twitter

ニヒャクポイントタマッテル

meg20071018イイ曲線をしておる(爆
 
GARNETの新曲がだいたいこのくらいに出るはずだったなー、と思ってCD屋さんに行ったら発売日1ヶ月間違えてやんの。うん、いや、よくあるよくある。最近こんな感じであんまり発売日とか気にしなくなっちゃってるんで、もう何がいつ出るやらはっはっはっ! なんとかなりますって!

 
その代わりと言ってはなんですが、ちょっと前からマークしていたMEGさんを2枚ほどお買い上げ。シングル「OK」と(ミニ?)アルバム「Dithyrambos」です。これがですね、ちょーオススメなのでぜひぜひ聴いてみてほしいところです。ここまでのレベルとなると、今年の夏のPerfume以来の発掘成功でしょうか? だいたい5打数1安打くらいの確率…
 
特に「OK」のカップリング曲「I'm in LOVE」がヤバうぃ♪ヾ(*´∇`)ノ”

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/565-6c238ea5

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2