twitter

うーまーすーぎーるー

tart20071020じゅる(´¬`*)
 
イチジクキタ――ヽ(゜∀゜ )ノ――!!

 
実家に帰ってきたら、僕の期待に応えてケーキ(タルト)を買ってあったという。しかもイチジク。素晴らしい。甘さ控えめで超ウマスうますぎるウマス。この控えめっぷりは高級感すら感じさせる… 改めて素晴らしい。うますぎる。
 
やー、実際のところ今年からひとり暮らしを始めて、おそらく赤ちゃんのときを除けば人生で一番質素な誕生日の夕食だったんでね? 雰囲気を出すためにその後「まるごとバナナ」を食べましたけどね。んむ。やっぱこういう、ちゃんとしたケーキ屋さんのケーキは素晴らしい。うますぎるうますぎる。
 
うーまーすーぎーるー( ゜Д゜)

comment

>AoIさん
> なぜ
いや、箱にそう書いてないからで(((; ̄∇ ̄)

> 季節限定
かもしれません…
あ、ちなみにコレの他にミックスベリーのも食べましたー♪

うますぎた( ´ー`)ふっ
  • りょ @ 2007-11-03 10:08|
  • edit
なぜ「トルテ」とは言わないのですかー?(笑

イチジクのお菓子は食べたことがないですねぇ
やはり季節限定?
  • AoI @ 2007-11-03 03:11|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/567-d96202df

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2