twitter

ネガティブにもなる

mai20071020
 
正直言って…

 
アーティストの「重大発表」って、ファンにとって嬉しいものというイメージがほとんどないのです。統計をとったわけでもなんでもないのでアレですけど。ましてや世間的にみれば今や… の麻衣ちゃん。んー…
 
まず思いついてしまったのが「一定期間の活動休止」。何度も言ってますが年始に「今年は制作の年」と位置づけ、ライブの本数もそのために減らしたはずがいつの間にかチャイナ、コリア、さらには学園祭。制作の方は煮詰まってどうしようもないから気分転換&話題づくりに海外にでも行ってみるかー、みたいな? あ、でも海外進出とかって継続しないと意味ないですよね。じゃあ休まない? でもあの会社のことです。わかりません。
 
…2、3番目に思いついたのはあまり考えたくないから(((´・ω・)
 
 
ただ「Mai.K重大ニュース、今年は海外進出しましたー!」とかいう超絶肩透かしパターンもありえなくはないという(苦笑

comment

>N>kさん
> 重大
ねー( ・ω・)(・ω・ )ねー
そう考えると、それほど重大じゃないのかもしれません(苦笑

> fm802
僕はどこかで… どこでしたっけ?

> 致し方なし
台湾がやる前からかなりコケ気味なのが(会場が超パワーダウン、チケット売れず)ジワジワ痛いんでしょうなぁ 会社的にも本人の精神的にも…

わかりませんけど( ・ω・)

> いくらなんでも
でも100パーありえないわけじゃないかと(笑
  • りょ @ 2007-10-21 04:08|
  • edit
しっかし、重大ならなんでFCのHPで発表しないのか? 初めて聞く名ですね、802って・・・。 
>一定期間の
話題も尽きたところで・・・ それも致し方なし、か(;-_-)
>肩すかし
そ、それはいくらなんでもヾ(´∇`;)

  • N>k @ 2007-10-20 23:33|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/568-6a8a8af6

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2