twitter

なんだかんだで見る

mobile_char20071022赤い彼ですね。
 
シャア専用ケータイ「913SH G TYPE_CHAR」写真集
SoftBank 913SH G TYPE-CHAR | SoftBank
 
…じゃなくて、こっちですよこっち↓↓↓

 
gundam00_op20071022ラルクお久しぶる。
 
機動戦士ガンダム00 [ダブルオー]
 

類い希なる美貌を持つ少年。
 
 
FSJが( ´Д`)FSJ:腐女子臭
 
3回終わったわけですが、いまだにキャラクターの名前を覚えられません。そんなときは公式サイトを見るしかなく、アレか? もうアレか? こうしてサイトでちゃんと情報をチェックしとかないと置いてくぞ的な? 主要キャラの名前くらい、見ているうちに覚えられるようにしてくださいよと、オジサンは言いたい。
 
あとあの、今のところ唯一ガンダムに対抗できるウデを持っているパイロット(グラハム・エーカー)が某アニメに出てくる某高校生探偵(泥棒のライバルで名前が白い方)に見えてしまうのは僕だけでしょうか?
 
…でも戦闘シーンが多ければ文句ないですオジサンは(笑

comment

>umeさん
> 赤い
モノアイが! モノアイがぁっ!(笑

> 覚えられて
公式サイト参照( ノД`)
  • りょ @ 2007-10-23 20:54|
  • edit
上の赤いやつが非常に気になる人です(笑

>名前
 同じく!!覚えられてませんw
  • ume.k @ 2007-10-23 20:30|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/571-2dc61063

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2