twitter

スポンサーサイト


いい企画だ

久々にレギュラーのロンハー(SPはいつも見てる)をガッツリと見ましたが、今日はウワサの第1回「オトコ試験」でした。これはまぁ 4択ありまして、オトコが「これだっ!」というモノを女性芸能人30人が選んで答えるという企画です。
 
栄えある最高にオトコ心を熟知しているオンナは12問中8問正解のさとう珠緒ねぃさんでした。さすがです(いろんな意味で
 
tamao20071023おめでとぅヽ(^∇^*)

 
さて、試験の中身の方ですが、僕的に2問をピックアップ。1問目は「肉じゃが神話崩壊」となりました「Q4.彼女が初めて家に来た時作ってもらいたい手料理は?」です。
 
この問題の正解はAのカレーライスなのですが、これは僕も完全にそうです。間違いないです。言い方は悪いですが、要はマズイものを作らせないようにするには一番無難なのがカレーなのです。味的にごまかしがききやすいのと、放送中に言われていた「一緒に作れる」というのも突き詰めれば「最悪の場合でも失敗を共有できる」ということです。あ、もともと料理が得意でなんでも作れるよ! という娘なら関係ないですよー。
 
とにかく肉じゃがなんて作らせて、もし万が一マズかったらリアクションが大変です。相手もそれに気付いてさらに場の空気がビミョウに… なんて怖すぎる! 味見をすれば? いやいや、緊張によって急激に鈍るのが味覚なのです。
 
次に「Q10.カラオケで彼女に歌っていて欲しいアーティストは?」ですが、これは何とも言えません… が、歌ってほしくないアーティストはすぐに思いつきます。
 
「倉木麻衣」
 
いや、あのー… 理由はだいたいわかりますよね? 手料理のところで母親の味と比べたくないのと同じような理由というか? そんげな残酷なこと、オラにはできないっちゃあ((( ・ω・)
 
テレビ朝日|ロンドンハーツ|オトコ試験!!(1週間限定)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/572-850b13e2

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

