twitter



スポーツカー万歳

NISSAN_GT-R20071024ついに(゜∀゜ )
 
GT.com|アンヴェイルニュース(2)
TOKYO MOTOR SHOW 2007
 
取れたどー!!(*`Д´)ノ

 
ワタクシ実家に帰るときはいつも高速道路を利用しているわけですが、やっぱ「彼」も軽の中では王様とはいえ普通車には負けるわけですよ。ソロソロと端っこを走らざるを得ないわけですよ。とはいえそれは仕方ないのです。運転が楽しいクルマがイコール高速道路で速いクルマではないのです。
 
が、
 
あのー、アレですよ。普通車に抜かれるのは構わない。スポーツカーにちぎられるのはむしろ嬉しいくらいで「今の○○だった!」とか、ひとりコーフンしたり。でも今流行りのあの8人とか乗れるボテーっとしたずんぐりむっくりヤロウとか、なんか知らないですけどやたら四角いだけのヤツですとか、そんなのに抜かれるのは非常に不快なのです。
 
まぁ ね、そういうヤツらが一番デカい顔をしているのが今の高速道路の現状なのですが… うん。すごい、嫌。要は僕のクルマを抜いていいのは、僕のクルマよりカッコイイクルマだけなのです(無茶
 
飛ばしたいならスポーツカーに乗れ!!( ゜Д゜)だぁぁ

comment

>LOTUSさん
> FSW
それはよくない( ゜Д゜)、ペッ
日本のモータースポーツ史上に残る汚点を名前にしているとは。

> アルテッツァ、MR-S
あとでGT4のスクリーンショットでも載せるですよー。
あ、でもググッた方が早いですか(笑
  • りょ @ 2007-10-25 22:37|
  • edit
"IS F"のFは富士スピードウェイからとったとのことです、…僕はそそられない
ですが・・・。

>アルテッツァ、MR-S
I don't k・・・(ry _| ̄|○
  • LOTUS @ 2007-10-25 22:04|
  • edit
>LOTUSさん
ネーミングって?( ・ω・)

> トヨタ社
まぁ 車種によりますがね…
MR-Sだったら乗ってもいいかなー、と思いますね。

> レクサス
新車を出すんですな。アルテッツァベースのヤツですか。
アルテッツァはなにげにイイクルマだと思います。

GTでの使い心地も良好で、初心者にも扱いやすいイメージですね。

> スープラ
もう10年前のクルマなんですねぇ( ・ω・)
  • りょ @ 2007-10-25 21:51|
  • edit
あ、スープラ忘れてた…(汗
  • LOTUS @ 2007-10-25 21:44|
  • edit
>りょさん
まぁ、こんなんですけど、ネーミングの由来は納得される方はそう多くないか
と思います。
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/071004/biz0710041949012-n1.htm

こんな面白い記事もありましたんでリンク付けておきますね♪
http://www.nikkeibp.co.jp/style/life/car/tms2005/051024_report1/

>レクサス
>カッコイイ
マークXはなかなかだと思いますよ。でも、TOYOTAって聞くと普通過ぎません?
  • LOTUS @ 2007-10-25 21:36|
  • edit
>LOTUSさん
レクサス?( ・ω・)

いや、レクサスはミニバンじゃないから別にいいんですけどね。
なかなかカッコイイのもありますよ高いだけあって(笑

> 捨てがたい
よく意味が( ´Д`)

オジサマが風呂を改築するとかオトナのお風呂屋さんに入り浸るというような情報はこちらには入ってきておりませぬぞ。
  • りょ @ 2007-10-25 21:22|
  • edit
ゴォーーーン、グッジョーーーーッブ!!

レクサスにスポーツタイプは似合いません(きっぱり!)!!
これはクルマ界も当分ちったぁマシかな・・・。

>ヲジサマ
お風呂も捨てがたいですからねぇ ニヤニヤ( ・∀・)
  • LOTUS @ 2007-10-25 21:15|
  • edit
>Bianchiさん
> それがなければ…
ど、どうなるのん((((゜Д゜;))))ガクガクブルブル

> 快適性はゼロ
だ が そ れ が い い ( ・∀・)ニヤ
  • りょ @ 2007-10-25 01:30|
  • edit
>りょさん

> 速い
140キロあたりで燃料カットなら軽のスピードリミッターですよ。
それがなければ…

> ロードスター
アウトバーンみたいな速度じゃなければ大丈夫ですね。
快適性はゼロですが(笑)
  • Bianchi @ 2007-10-25 01:24|
  • edit
>Bianchiさん
> 真正面
それは(  ̄n ̄)

> 速い
下り傾斜があれば少しはついていけますが、いかんせん軽。
メーターを振り切ると燃料カット(ブースト圧制限?)があるのです…

もどかしい( ・ω・)

> テンロク
ロードスターなら問題なしでしょー(・∀・ )ニヤニヤ
  • りょ @ 2007-10-25 00:59|
  • edit
>kobacrowさん
もしくはあえてゆっくり右車線を走り、雑魚キャラがあおってきたところでぶっちぎったりなんかすれば超爽快でしょうなぁ(*´∇`).oO

> どうやって
中穴を2回転がせば(言うは易し
  • りょ @ 2007-10-25 00:57|
  • edit
ついにアンヴェイルされましたね。
隠すほどの物ではないような気もしましたが、なかなかかっこいいですよね。
真正面からみるとちょっとかっこ悪いですが。

高速道路ではたしかにミニバンがよく飛ばしてますよね。
しかも最近は大排気量の車も多く、速いですよね~。
私はテンロク二人乗りの車で置いてかれないようにがんばってます(笑)
  • Bianchi @ 2007-10-25 00:49|
  • edit
まあこのクルマなら間違いなく道は譲ってくれるでしょうね(笑)

さて、800万円!
どうやって作ろう(爆)
  • kobacrow @ 2007-10-25 00:44|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/575-7eb44f89

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

