twitter

こっちにつくぜ

hichori20071027キーパーソン(・∀・ )
 
日本シリーズ、27日に開幕=連続日本一か、53年ぶり栄冠か
 
ついに日本シリーズの開幕です。2年連続同じ顔合わせというのはけっこう珍しいのではないですかね? と、今調べましたところ92、93年のヤクルトVS西武以来みたいですね。その前となるともう僕が生まれる前のことだそうで。うむ、相当レアなことですなこれは。

 
さて、このシリーズは非常に「簡単」だと思います。要は日ハム打線が打てるかどうか。焦点はその一点です。両チームとも投手陣はかなりイイのですが、世界最強右腕ダルビッシュで2勝を見込める日ハムの方がやや有利? 後ろにいけば岩瀬がいる中日の方が強いかもしれませんが…
 
というわけで問題はその投手陣を打ち崩せるかどうかにかかっているのですが、中日は(出場選手登録はしたみたいですけど)福留がいないとはいえ、森野・ウッズ・ノリをはじめとして総じて好調な様子。対して日ハムの場合は調子うんぬんの前に基本的にレギュラーシーズンのチーム総得点が12球団中下から2番目(最下位は阪神)ですからね。その中でも打てる上位の数人にいかにしてチャンスで回せるか、ですね。
 
…とまぁ 不安要素を挙げたものの、なんだかんだでその打てないはずの下位打線が勝負どころで打つからこうして勝ち抜いてきてるわけでして。日ハムの2年連続日本一は堅いかなと(  ̄∇ ̄)はは

comment

>kobacrowさん
遅れましたが、日本一おめでとうございます♪
…というセリフが皮肉にしか聞こえない時点で、何てことをしてくれたんだと。

> 現場
逆にベンチに座ってると、野球ファン全体の心がひとつになってたことがわからんのでしょうかねぇ( ゜Д゜)、ペッ
  • りょ @ 2007-11-02 18:46|
  • edit
『マメが出来た』

きっと嘘ですね。

まあ『現場』の事は現場しか分からないけどね
  • kobacrow @ 2007-11-02 00:58|
  • edit
>kobacrowさん
日本野球史上に残る最悪の事件のひとつといえるでしょう。

こんな勝利に価値はありません。
  • りょ @ 2007-11-02 00:25|
  • edit
ま、管理人さん、あとで総括記事でも書いて下さいな(笑)

とにかく、日ハムは打てなさ杉!
ひちょりと稲葉は気の毒でしたな
  • kobacrow @ 2007-11-01 20:53|
  • edit
ノリがMVP!
特番作れそうな一年だったな(笑)
  • kobacrow @ 2007-11-01 20:49|
  • edit
しかしなあ~
ここは素直に喜びたかったよなあ~
うーむ(´□` )
  • kobacrow @ 2007-11-01 20:39|
  • edit
変則パーフェクト達成~!
ドラ日本一~!
  • kobacrow @ 2007-11-01 20:37|
  • edit
あと一球!
  • kobacrow @ 2007-11-01 20:36|
  • edit
あと一人!
  • kobacrow @ 2007-11-01 20:34|
  • edit
落合見損なったよ
  • kobacrow @ 2007-11-01 20:33|
  • edit
山井個人はきっと岩瀬に華を持たせても納得するだろう
しかし
プロ野球ファンは永遠に忘れないだろう(  ̄― ̄)

薄情者として
  • kobacrow @ 2007-11-01 20:32|
  • edit
こうなったら変則パーフェクト狙いしかないな!

あと二つ!
  • kobacrow @ 2007-11-01 20:31|
  • edit
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!
  • kobacrow @ 2007-11-01 20:29|
  • edit
オチアイ、そんな勝ち方して嬉しいかぁ~ !(*`д´)ノ
  • kobacrow @ 2007-11-01 20:28|
  • edit
テレビ消そう。

見ている意味がない。
  • りょ @ 2007-11-01 20:26|
  • edit
さあオチアイ 決断するか?
代えるのか?代えてしまうのかぁ~??
KYだぁ~!!!!!!!!!!
  • kobacrow @ 2007-11-01 20:26|
  • edit
>kobacrowさん
> 幸雄
成績知ってます?(;^∇^)

> 狙わせても
例え3勝3敗の第7戦だとしても、ここで代えたら野球ファンから永久に軽蔑されることをわかってますよ落合は(笑
  • りょ @ 2007-11-01 20:23|
  • edit
>りょさん

田中幸が出てくると思うけどね(^^ゞ

麻衣ケルは出番なしで終わるかぁ~
  • kobacrow @ 2007-11-01 20:21|
  • edit
> 難しい
どうでしょう?
日ハムの7・8・9番ですよ(爆
  • りょ @ 2007-11-01 20:18|
  • edit
しかしここからの三つが実に難しい!
ドラにとって救いなのはここは記録を狙わせてもいいという事ですね
  • kobacrow @ 2007-11-01 20:17|
  • edit
> ショートゴロ
そういう思い切ったことが全くできませんでしたね日ハムは。

あー…
投球モーションに入った瞬間にタイムをかけるとか、できることは何でもやらなきゃダメですよこんなもん( ・ω・)
  • りょ @ 2007-11-01 20:16|
  • edit
あと3つだぁ~!!!!!!!!
  • kobacrow @ 2007-11-01 20:16|
  • edit
歴史の目撃者になれるか?
ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ オロオロ
  • kobacrow @ 2007-11-01 20:15|
  • edit
あと4つ!(*´艸`*)
  • kobacrow @ 2007-11-01 20:14|
  • edit
>kobacrowさん
まぁ そんな記録さえ気にしなければ、ただの1点差ですけどねー。
どうもちょっと、日ハムの選手はメンタル面が折れつつあるように見え…?
  • りょ @ 2007-11-01 20:12|
  • edit
ショートゴロになってるのが凄いですな(笑)
  • kobacrow @ 2007-11-01 20:12|
  • edit
あと5つ!
  • kobacrow @ 2007-11-01 20:11|
  • edit
ダルには「悲運」という言葉が似合いそうな展開ではありますな
  • kobacrow @ 2007-11-01 20:10|
  • edit
>りょさん

観てる方としては早く山井の投球が見たいかな?(笑)

さあ あとアウト6つだ!
  • kobacrow @ 2007-11-01 20:08|
  • edit
>kobacrowさん
これは僕の経験から言わせてもらいますが…
こういう展開になったら、もう味方が打たない方がパーフェクトの可能性は高まりますよ( ・∀・)ニヤニヤ

淡々と終わらすのがベストです。
ヘタに攻撃時間を延ばすとピッチングのリズムを崩します。
  • りょ @ 2007-11-01 20:06|
  • edit
さあ将来のクリーンナップ!
平田、お前がこの試合のキーパーソンだ!
打てぇ~!
  • kobacrow @ 2007-11-01 20:04|
  • edit
山井7回までパーフェクト!
まさにダルが山井の好投を引き出しているようだ!
  • kobacrow @ 2007-11-01 20:02|
  • edit
いや、ははは。
これはまぁ なんという展開ですか( ´ー`)フッ

ここまできたらもう、日ハムが空気を読まなければいけませんかねぇ
  • りょ @ 2007-11-01 20:00|
  • edit
>kobacrowさん
来てもらいましょう(笑

明日勝てたらもうどうなってもいいやヽ( ´ー`)ノ
  • りょ @ 2007-10-31 22:08|
  • edit
>りょさん

明日はサエコちゃんは名古屋ドームに来るのかなあ~(笑)

では風呂に~♪
  • kobacrow @ 2007-10-31 22:06|
  • edit
>kobacrowさん
地元では決めさせませんよぉ~( ・∀・)ニヤニヤ
  • りょ @ 2007-10-31 22:03|
  • edit
明日はダルを粉砕して日本一になってこそ価値はある

明日が勝負!

  • kobacrow @ 2007-10-31 22:00|
  • edit
ドラゴンズ日本一に王手~♪

よいよい♪~ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ~ よいよい♪
  • kobacrow @ 2007-10-31 21:58|
  • edit
>kobacrowさん
> ハロウィン
例の外国人による山手線占拠計画は…?(笑

さ、明日明日(((ヽ( ´ー`)ノ
  • りょ @ 2007-10-31 21:57|
  • edit
あと一つ!
  • kobacrow @ 2007-10-31 21:56|
  • edit
あそこに決められては打てんわなあ~
  • kobacrow @ 2007-10-31 21:56|
  • edit
あと2つ!
  • kobacrow @ 2007-10-31 21:55|
  • edit
>kobacrowさん
> 岩瀬
はははヽ( ´∀`)ノ
まさに手も足も出ないという感じですな。

しかももう、セギノールはいませんから仮に稲葉が出ても…

> ダル
一応、予定でもそうなっていたはずです。
しかしできれば、こんな場面では投げさせたくなかったですわぁ
  • りょ @ 2007-10-31 21:54|
  • edit
三振 岩瀬 文句なし スバラシス(ToT)

>りょさん

今宵はハロウイン
かぼちゃくりぬいて被って踊りなさいよ(笑)
気も晴れるでしょう
  • kobacrow @ 2007-10-31 21:54|
  • edit
さあ休養十分の守護神です!
ここは黙って観ていましょう

これはもう次はダルしかないですよね
  • kobacrow @ 2007-10-31 21:52|
  • edit
1杯飲もう((( ・ω・)

ε=(´ー`*)
  • りょ @ 2007-10-31 21:45|
  • edit
ひちょりブーブーブー(  ̄3 ̄)

なんかもう、持ち前の明るさすら消えつつありますな。
  • りょ @ 2007-10-31 21:40|
  • edit
ありゃ 岡本で三つも取っちゃった(笑)

ひちょり逆シリーズ男ほぼ確定
  • kobacrow @ 2007-10-31 21:40|
  • edit
坪井以外は期待できない代打陣(苦笑

幸雄でもよかったなぁ…
  • りょ @ 2007-10-31 21:36|
  • edit
岡本 あと一つでいいぞ(笑)
  • kobacrow @ 2007-10-31 21:36|
  • edit
さすが坪井だ(  ̄― ̄)


>kobacrowさん
岡本が… いくつでしたっけ?(笑
  • りょ @ 2007-10-31 21:34|
  • edit
いきなり打たれてる(´□` )
  • kobacrow @ 2007-10-31 21:33|
  • edit
さあ あとアウト6つだ!
岡本で2つ岩瀬で4つでいいかな(笑)
  • kobacrow @ 2007-10-31 21:31|
  • edit
この一点は重い (  ̄― ̄)
  • kobacrow @ 2007-10-31 21:28|
  • edit
ん?
これはかなりビミョウな判定だったり…?(汗

ま、まぁ 2アウト2アウト(((; ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2007-10-31 21:27|
  • edit
♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪

あっ 一点だけか 
  • kobacrow @ 2007-10-31 21:26|
  • edit
_| ̄|○

1人は刺せましたが…
  • りょ @ 2007-10-31 21:26|
  • edit
内角の球が1球もない…
嫌な予感が(汗

久ここは踏ん張ってくれー( ゜Д゜)
  • りょ @ 2007-10-31 21:24|
  • edit
いてまえ いてまえ いてまえ いてまえ~
  • kobacrow @ 2007-10-31 21:23|
  • edit
ここで決めたらMVPだぞ!
  • kobacrow @ 2007-10-31 21:23|
  • edit
しかし今年のドラにはこの男がいる
さあノリ行けやぁ~!
  • kobacrow @ 2007-10-31 21:20|
  • edit
> ウッズ
お前はもう、死んでいる(・∀・)9m

問題はノリですが、今日は今のところ音なしですか…
調子下降?(・∀・)ニヤニヤ
  • りょ @ 2007-10-31 21:20|
  • edit
(ノ_ _)ノ   
  • kobacrow @ 2007-10-31 21:19|
  • edit
>kobacrowさん
ウッズは今のところ「死んでいる」んですけどねー。

歩かすならノリの方でしょう(;・ω・)
  • りょ @ 2007-10-31 21:17|
  • edit
ウッズ HR HR HR(―m―)
  • kobacrow @ 2007-10-31 21:17|
  • edit
ウッズ~ 試合を決めてくれ~!
あっ 敬遠か!
いや、勝負か!
  • kobacrow @ 2007-10-31 21:16|
  • edit
ああああああああ( ゜Д゜)
  • りょ @ 2007-10-31 21:15|
  • edit
ほりゃキター♪
  • kobacrow @ 2007-10-31 21:15|
  • edit
また四球(´・ω・`)

  • kobacrow @ 2007-10-31 21:13|
  • edit
>kobacrowさん
> 点取り
そりゃそうだヽ( ´∀`)ノ
あの2死満塁が… たら… れば… たら…

> 気持ちはアメリカ
だいぶ(笑
  • りょ @ 2007-10-31 21:11|
  • edit
>りょさん

ヒルマンさんは気持ちはもうアメリカに行ってるんやないですかぁ~
(・∀・)ニヤニヤ
  • kobacrow @ 2007-10-31 21:09|
  • edit
>りょさん

野球は点を取り合うゲームです
安打数を競うモノではない(  ̄― ̄)

よっしゃ~
平井踏ん張ったぁ~!
さあ、次は井端からだ
試合を決めようぜ!
  • kobacrow @ 2007-10-31 21:07|
  • edit
ダメかヽ( ´ー`)ノ
  • りょ @ 2007-10-31 21:07|
  • edit
>kobacrowさん
> ヒルマン采配
少しじゃないです。ものすごくです( ´Д`)

6回の吉川の打席で代打を出さないなんて非常識どす( ・ω・)
  • りょ @ 2007-10-31 21:06|
  • edit
セギを引っ込めたか!
しかしヒルマンの采配は少し狂い始めてる気も
  • kobacrow @ 2007-10-31 21:05|
  • edit
>kobacrowさん
今日は中日さん、たった3安打ですぜ( ・∀・)ニヤニヤ
ヒット数だけみればダルビッシュ並に抑えられてるんですよねー。

> 中日継投
この感じだとまた8回途中から岩瀬もあるやも?
  • りょ @ 2007-10-31 21:04|
  • edit
>りょさん

いや、あまりにも日ハムが哀れで(^^ゞ
もう一本が出れば今日なんて楽にリードできてる気もします。

それにしても平井もピリッとせんかぁ~
  • kobacrow @ 2007-10-31 21:02|
  • edit
>kobacrowさん
敵に塩を送るコメントが多いのは?( ・∀・)ニヤニヤ

どうも今日の試合は四死球がポイントになってますなー。
  • りょ @ 2007-10-31 20:59|
  • edit
稲葉が出てセギの逆転HRというのが理想的ではあるが?
  • kobacrow @ 2007-10-31 20:50|
  • edit
稲葉ファインプレー!
こういう後の打席は要注意だが
  • kobacrow @ 2007-10-31 20:48|
  • edit
イナバナーイスd(´∀`d)

ようやく1本出て、守備もノってきてますなー。
  • りょ @ 2007-10-31 20:48|
  • edit
> ヒルマン
なんだこの駄采配は( ・ω・)
何を考えてるかまったくわかりませんねぇ…


>kobacrowさん
> 今日は
試合になってますね(笑

> ひちょり
田中と2人で8/27をくれてやってるようなもんですな。
まさに「死んでもらおう」ですわ(;-_-)
  • りょ @ 2007-10-31 20:43|
  • edit
ヨシカワついに限界か!
将来が楽しみな19歳ですな。

さて、二番手は麻衣ラーオシモト君ですね
  • kobacrow @ 2007-10-31 20:43|
  • edit
鈴木ナイスピッチング!
  • kobacrow @ 2007-10-31 20:35|
  • edit
ひちょり 完全に封じ込められてる(´□` )

敵ではあるけどこういう選手は活躍すると面白いからね~
  • kobacrow @ 2007-10-31 20:31|
  • edit
今日は接戦ですなあ~♪

ヒルマン監督はヨシカワと心中を覚悟したようだな

さて、いよいよ今日は中日の守りの野球が見れそうです
  • kobacrow @ 2007-10-31 20:27|
  • edit
>kobacrowさん
> さぽーろ
さすがに1つくらいは勝つでしょう(笑

> 監督インタビュー
あそこで投手交代しなければ10時またぎのおそれもなく(  ̄― ̄)
  • りょ @ 2007-10-30 21:54|
  • edit
さあ、これで「もう札幌には行かない」のが現実になるやも(笑)

うーん(´□` )
なんで勝利監督インタビューまで映さないのだ!
ふざけとる!!
  • kobacrow @ 2007-10-30 21:52|
  • edit
ヽ(´ー` )ノ

明日はどうするんだろうなぁ((( ・ω・)
  • りょ @ 2007-10-30 21:50|
  • edit
>kobacrowさん
シリーズを勝つにはそっちの方がいいのはわかってますよ…
でもなぁ… これはKYだと思いますよ( ・ω・)
  • りょ @ 2007-10-30 21:48|
  • edit
>りょさん

落合は冷静に試合をやってるんですよ(笑)
とりあえず投手は試しておかないとね(^^ゞ
  • kobacrow @ 2007-10-30 21:46|
  • edit
> 稲田
いいですねー。今のうちに打っとけ打っとけ(笑

あー、また投手交代( -_-)
  • りょ @ 2007-10-30 21:42|
  • edit
>kobacrowさん
> 至宝
理由は最新記事でもニオわせていますが…
代表ですから(;´ー`)

> ノリ
試合序盤とは集中力が違うのでわ(笑
  • りょ @ 2007-10-30 21:39|
  • edit
>りょさん

ダルは球界の至宝ですからね(^^ゞ

>名古屋の

さあ最後にノリのHRを見せてあげよう

って 凡退かよ  !!(ノ>ω<)ノ
  • kobacrow @ 2007-10-30 21:37|
  • edit
>kobacrowさん
> ダル使い詰め
それは絶対にできません。させません( ・ω・)

> 名古屋の
そうですかねぇ…
まぁ 確実に相手選手はイラッとするんで、ウマイやり方ではありますが。

> 明日のために
いまぁ~を はぁしりだそぅうおぉ~♪

8点差で走ったらそれこそブーイングモノでしたな(笑
  • りょ @ 2007-10-30 21:32|
  • edit
日ハムさん、ここで四球はいただけませんなあ~(爆)
  • kobacrow @ 2007-10-30 21:32|
  • edit
うーむ 併殺崩れか(´□` )
  • kobacrow @ 2007-10-30 21:30|
  • edit
よし!
とりあえず荒木がヒットで出たから井端で形を作りましょう
明日の為にもね(笑)
  • kobacrow @ 2007-10-30 21:28|
  • edit
>りょさん

まあいろんな投手が見れて名古屋のファンは喜んでますよヽ(^∇^;)
  • kobacrow @ 2007-10-30 21:23|
  • edit
>りょさん

野球は一人でも勝てる時はあるけど、ダルだけではシリーズは勝てないよん
(笑)
あと「2勝」
やはりダルの連投しかないのでわ(笑)
  • kobacrow @ 2007-10-30 21:20|
  • edit
いくらシリーズを勝ち抜くためとはいえ、8点差でイニング中の投手交代は、平日に球場まで足を運んでいるファンに失礼でしょう。

落合( -_-)
  • りょ @ 2007-10-30 21:20|
  • edit
>kobacrowさん
でもダルビッシュの方が… 年下なんですよね(笑

いやぁ(; ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2007-10-30 21:16|
  • edit
>りょさん

ふっ 堂上はまだ若いです(笑)
  • kobacrow @ 2007-10-30 21:14|
  • edit
>kobacrowさん
堂上凡退に対するコメントゼロですか(笑
  • りょ @ 2007-10-30 21:09|
  • edit
さあ、次は稲葉の登場
何か吹っ切れれればいいのだが
  • kobacrow @ 2007-10-30 21:08|
  • edit
朝倉お役目終わりました
未来のクリーンアップ 堂上の力を見せてみろ!
  • kobacrow @ 2007-10-30 21:06|
  • edit
>kobacrowさん
> 下位打線
や、もうここまできたらキーは稲葉でしょう(`・ω・)

なんか流れ的に3敗した後の試合で相手の優勝が決まりそうなときに打つという「遅ぇよ!」的なパターンがよぎりますが…
  • りょ @ 2007-10-30 21:02|
  • edit
>応援ブース

完全に試合の事なんて忘れて談笑してましたな(笑)
  • kobacrow @ 2007-10-30 21:01|
  • edit
単打は出ても続かない日ハムなんですよね~(´□` )
りょさんシリーズ予想のポイント「下位打線の奮起」が期待されますな

  • kobacrow @ 2007-10-30 21:00|
  • edit
>kobacrowさん
> 麻衣ラー
おかげで試合がちゃんと進みました(苦笑
あのままズルズル打たれて試合時間だけ延びたらたまりませんわ。

> 淡白
もはや解説者の昔話を楽しむ番組になりつつあります(;^∇^)
  • りょ @ 2007-10-30 20:58|
  • edit
>りょさん

とりあえず麻衣ラー押本君は今日は仕事してましたね(^^ゞ

なんかぁ~ 試合がすでに淡白モードに(^_^;)
  • kobacrow @ 2007-10-30 20:57|
  • edit
>kobacrowさん
> 三振
強打者ほど勇気をもって内角を攻めないと抑えられないのは常識ですな。
それができない投手は生き残っていけない(  ̄― ̄)

> 日ハム先発
武田勝…
正直、なんか嫌な予感がしたんですよ…
  • りょ @ 2007-10-30 20:53|
  • edit
ところで今日の日ハムの先発って?(・◇・)ゞ
  • kobacrow @ 2007-10-30 20:51|
  • edit
結果的にはノムさんの言うようにノリが三振となりましたな(^^ゞ
  • kobacrow @ 2007-10-30 20:51|
  • edit
>kobacrowさん
> 風呂から
ご飯も食べたし洗濯もしましたよ( ´ー`)フッ

> ノリ
今年のMVPはGM(笑

> 死んでもらおう
普通は「消えてもらおう」くらいですかね。
まぁ さすがですわ。
  • りょ @ 2007-10-30 20:48|
  • edit
>りょさん

風呂から戻ってきましたな(笑)

ノリも谷繁も絶好調だもんね~♪

でもそろそろ形としては追加点が欲しい所

>死んでもらおう

あまりテレビで言わない方がいいセリフですな(爆)
  • kobacrow @ 2007-10-30 20:45|
  • edit
>kobacrowさん
> 日ハム打線
だって首位打者が打ててませんから…
さっきノムさんが言ってましたけど、常套手段ですな。

「この選手には死んでもらおう」

リアルですなぁ(;´ー`)
  • りょ @ 2007-10-30 20:42|
  • edit
うむむむ (*・◇・*)ゞ

まさか一回裏で今日は試合が終わるとはなあ~(笑)
今日の朝倉なんていつでもノックアウト食らわせそうなのに(爆)

日ハム打線 哀れなり  (  ̄― ̄)
  • kobacrow @ 2007-10-30 20:20|
  • edit
ヽ(´ー` )ノ

風呂入ってくるか((( ・ω・)
  • りょ @ 2007-10-30 18:46|
  • edit
>kobacrowさん
日ハムが3連勝してもバイバイですけど(笑

でわ((( ・ω・)
  • りょ @ 2007-10-28 22:01|
  • edit
終わったか( ̄― ̄ )

さ、移動日に切り替えてくださいまし~♪
  • りょ @ 2007-10-28 21:59|
  • edit
さて、名古屋で3タテ食らわして、もうサポーロとはバイバイですな(笑)
  • kobacrow @ 2007-10-28 21:59|
  • edit
おいおい ここはキッチリと抑えようよ(´□` )

最後に荒れた試合してどうすんの?
  • kobacrow @ 2007-10-28 21:54|
  • edit
>kobacrowさん
おやおや中日さん?
早く終わらせてくださいよー( ・∀・)ニヤニヤ
  • りょ @ 2007-10-28 21:54|
  • edit
ノリと支配下選手契約枠を争ってた人ですね
さて、来季は中日にいるかどうか?
  • kobacrow @ 2007-10-28 21:53|
  • edit
今シーズン入団した投手ですな
先発とかもしてたような?

打たれましたな(^^;)

クルスは使い物にならないとφ(・_・ )メモメモ
  • kobacrow @ 2007-10-28 21:50|
  • edit
お?
遅まきながらチャンスがきましたな(笑

まぁ 謎の投手を打ったところでアレですが…
  • りょ @ 2007-10-28 21:50|
  • edit
幸雄が出てきた( ゜Д゜)

って誰ですかこのガイジンは??
  • りょ @ 2007-10-28 21:45|
  • edit
中田はお役目御用ですな
今後に向けての投手陣の試運転もしないとね
  • kobacrow @ 2007-10-28 21:39|
  • edit
>kobacrowさん
いやぁ 解説陣もベタ褒めですけどね。
こんなに安定している中田はキモチワルイくらいで(笑
  • りょ @ 2007-10-28 21:24|
  • edit
さて、ナカタもそろそろ仕上げにかかってきましたよん
  • kobacrow @ 2007-10-28 21:23|
  • edit
打ってないヤツ今のウチに打っとけ~♪
点差が開いて若干、試合が「緩んで」きましたからね(笑
  • りょ @ 2007-10-28 21:04|
  • edit
井端の守備はスバラシス
  • kobacrow @ 2007-10-28 21:03|
  • edit
> ファインプレイ
井端は世界一守備が上手いんでわないかなぁ( ・ω・)
  • りょ @ 2007-10-28 21:02|
  • edit
>りょさん

もうこの試合にはなんの意味も残ってないでしょう(爆)
このままナカタに完投してもらいましょ
  • kobacrow @ 2007-10-28 21:00|
  • edit
>kobacrowさん
さっきからもう気持ちが次の試合に向かっているようなミスが(笑

まぁ 次ですよ次( ・∀・)ニヤニヤ
  • りょ @ 2007-10-28 20:54|
  • edit
>りょさん

センター返しは基本中の基本ですからね
ウッズもこれで目が覚めてくるでしょう

しかしあまり大敗させすぎてもかえって開き直られやすいしなあ
  • kobacrow @ 2007-10-28 20:50|
  • edit
あぁ
ウッズに打たせてしまったか(;´ー`)

まだ本来のバッティングではないとはいえ…
1本のヒットで一変するのがバッターですからなぁ
  • りょ @ 2007-10-28 20:47|
  • edit
森野ホームラーン!(ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ
  • kobacrow @ 2007-10-28 20:44|
  • edit
>kobacrowさん
まぁ 100点差で負けても1敗は1敗ですからヽ( ´ー`)ノ
  • りょ @ 2007-10-28 20:44|
  • edit
やはり日ハムにとって「二勝」は重いものかもしれませんな

ダルを三連投させますか?(・∀・)ニヤニヤ
  • kobacrow @ 2007-10-28 20:43|
  • edit
井端 そのバントはないだろ(´□` )

それにしても荒木の盗塁はスバラシス
  • kobacrow @ 2007-10-28 20:42|
  • edit
>りょさん

そう、あれは計算された守備ポジションですな (  ̄― ̄)

井端さすがだ
  • kobacrow @ 2007-10-28 20:37|
  • edit
> 井端
うわぁ…
見えないファインプレイ出たよ( ´Д`)
  • りょ @ 2007-10-28 20:35|
  • edit
中田ぁ~

ど真ん中に三球放り込んでやれ~!(*`д´)ノ
お前の球威なら大丈夫!
  • kobacrow @ 2007-10-28 20:29|
  • edit
ホント、よく中日はノリを獲得したよ
何度も言うけどヤクルトはなんで.....................
  • kobacrow @ 2007-10-28 20:25|
  • edit
> ファインプレイ
ノリ空気読んでくれ_| ̄|○
  • りょ @ 2007-10-28 20:23|
  • edit
森本にヒット出た―――ヽ( ゜Д゜)ノ―――!!

…内野安打ですけど(笑
  • りょ @ 2007-10-28 20:22|
  • edit
>kobacrowさん
日本シリーズの1イニングで給料は決まりませんよヽ(^∇^;)

> ウッズ
まぁ 寝ててもらおう( ´ー`)

それよりもノリがとにかく好調ですなー。
近鉄時代から思ってましたが、いつもこのバッティングができれば…

好調時のみの右打ち&センター返し(苦笑

> イ
里崎が言うように、もうちょっとしたら敵になるんですよー。
  • りょ @ 2007-10-28 20:22|
  • edit
来季の契約更改はダウンかぁ~
  • kobacrow @ 2007-10-28 20:15|
  • edit
麻衣ラー打たれる(>_<)
  • kobacrow @ 2007-10-28 20:15|
  • edit

ほ( ̄○ ̄)-( ̄◇ ̄)む( ̄△ ̄)ら( ̄0 ̄)-ン!
  • kobacrow @ 2007-10-28 20:14|
  • edit
うーん 立浪はアカンかぁ~(´□` )


>逆シリーズ男

まあ展開的にはそろそろウッズかな(^^ゞ
  • kobacrow @ 2007-10-28 20:12|
  • edit
日ハム森本
中日ウッズ

逆シリーズ男筆頭(;^∇^)
どちらが先に1本打ちますかねー?


>kobacrowさん
> 押本
ロングリリーフ要因だそうなんで、まだまだ見れますね(笑
がんばってくれー。

> 谷繁
まぁ 「ソロならいいや」ってヤツなのでは?
  • りょ @ 2007-10-28 20:01|
  • edit
それにしても谷繁は反省しなきゃな(  ̄― ̄)
  • kobacrow @ 2007-10-28 19:58|
  • edit
押本君ですか!
誕生日が一緒とはめでたい!
実況さん、誕生日って言ってやってくれ!
あっ!
言ってくれた(笑)

  • kobacrow @ 2007-10-28 19:56|
  • edit
> ホームラン
セギ砲だけ好調♪

うーん、稲葉が出てればなぁ(;´ー`)
  • りょ @ 2007-10-28 19:49|
  • edit
  • りょ @ 2007-10-28 19:45|
  • edit
日ハム押本、今日が25歳の誕生日!?(( ̄ロ ̄;)

ここに麻衣ラーがいたか…
  • りょ @ 2007-10-28 19:43|
  • edit
ホントは中田がこうなる予定だったのに、逆になりましたわ( ´ー`)フッ
  • りょ @ 2007-10-28 19:41|
  • edit
押し出し~♪

試合は終わりましたね(笑)

さあ 晩御飯食べてこよう
  • kobacrow @ 2007-10-28 19:39|
  • edit
>kobacrowさん
藤井に一発て(苦笑

まぁ 押し出しでもなんでもほぼ決まりますよ…
  • りょ @ 2007-10-28 19:38|
  • edit
おらおら 球がおじきし出したぞ~!
  • kobacrow @ 2007-10-28 19:37|
  • edit
藤井 男になるんだ!
  • kobacrow @ 2007-10-28 19:36|
  • edit
さて、ここで一発が出れば試合は終わりますな
  • kobacrow @ 2007-10-28 19:35|
  • edit
今日はダメぽヽ( ´ー`)ノ
  • りょ @ 2007-10-28 19:25|
  • edit
>kobacrowさん
たぶん今年も「ドメがいれば」ってなると思います(笑

さ、あと「2勝」をどうするか(  ̄― ̄)
  • りょ @ 2007-10-27 21:12|
  • edit
日ハム打線恐れるに足りず!

  • kobacrow@中日派 @ 2007-10-27 21:09|
  • edit
ま、日ハムに一勝のハンデはあげないとね(  ̄3 ̄)~♪
  • kobacrow@中日派 @ 2007-10-27 21:08|
  • edit
>kobacrowさん
> 野村
専門家の中の専門家はわかっておる(笑

最悪のパターンでしたね( ・∀・)ニヤ
  • りょ @ 2007-10-27 21:04|
  • edit
おわーり( ・∀・)ノ

いやぁ 素晴らしい投手戦でしたなー♪
やはりダルビッシュは世界最強右腕ですわ!!
  • りょ @ 2007-10-27 21:03|
  • edit
_| ̄|○
  • kobacrow@中日派 @ 2007-10-27 21:03|
  • edit
うるせ~野村!
  • kobacrow@中日派 @ 2007-10-27 21:02|
  • edit
ほら来た~!

ここでノリがいるのが去年とは違うぜ
  • kobacrow@中日派 @ 2007-10-27 21:00|
  • edit
あっさりとは終わらんなぁ( ・ω・)

ノリ注意ですよー。
  • りょ @ 2007-10-27 21:00|
  • edit
塁に出ろ!
次はノリだ!
  • kobacrow@中日派 @ 2007-10-27 20:59|
  • edit
立浪~(―m―)
  • kobacrow@中日派 @ 2007-10-27 20:58|
  • edit
ウッズに完勝!!ヽ(゜∀゜ )ノ
  • りょ @ 2007-10-27 20:57|
  • edit
敵ながらアッパレ!
  • kobacrow@中日派 @ 2007-10-27 20:57|
  • edit
球速&球威は戻りつつあるな( ・ω・)

たぶん大丈夫。
  • りょ @ 2007-10-27 20:57|
  • edit
ウッズと堂々と勝負か!
  • kobacrow@中日派 @ 2007-10-27 20:56|
  • edit
ふむ( ・ω・)
まぁ ランナーが出たから少しは休めたでしょう。

最終回は貯金を残すこともない。
全力投球で切り抜けられる( ̄― ̄ )
  • りょ @ 2007-10-27 20:53|
  • edit
悲運のエースと呼ばれたいのか!

ふっ それもよかろう!
  • kobacrow@中日派 @ 2007-10-27 20:52|
  • edit
川上のカットはまだいける!
バットへし折った~!
  • kobacrow@中日派 @ 2007-10-27 20:52|
  • edit
>ダル完投準備

破滅への序章ともいう(  ̄― ̄)
  • kobacrow@中日派 @ 2007-10-27 20:51|
  • edit
まだ修行が足りないな
  • kobacrow@中日派 @ 2007-10-27 20:50|
  • edit
ひちょり~(  ̄3 ̄)

さぁてここでケンスケが打てば100%勝ちですが( ・∀・)ニヤニヤ


ダル完投準備。
  • りょ @ 2007-10-27 20:50|
  • edit
ここで打てば名実ともに「新庄」の後継者だが
  • kobacrow@中日派 @ 2007-10-27 20:47|
  • edit
川上 魔が差したのか(  ̄― ̄)
  • kobacrow@中日派 @ 2007-10-27 20:46|
  • edit
> 8回裏
2安打目出た―――(;´∀`)―――!!
  • りょ @ 2007-10-27 20:44|
  • edit
>kobacrowさん
> 貧打
予想以上の(爆
いやー、川上好調とはいえここまで打てないとは…
  • りょ @ 2007-10-27 20:41|
  • edit
しかしまあ~ 日ハムの貧打ぶりはしっかりと証明されてるというのになあ~
  • kobacrow@中日派 @ 2007-10-27 20:40|
  • edit
> 8回表
あー。
なんかヤバかったけど切り抜けた(;´∇`)

試合は終わっているとはいえ(しつこい)ドキドキさせますなぁ
  • りょ @ 2007-10-27 20:39|
  • edit
よし 井端が出て 森野で3ランだ
  • kobacrow@中日派 @ 2007-10-27 20:37|
  • edit
>kobacrowさん
でもアレですわ。
日ハムの方にツキがありますわ( ´∀`)
  • りょ @ 2007-10-27 20:37|
  • edit
くっ!(>_<)  まだツキは残ってるか
  • kobacrow@中日派 @ 2007-10-27 20:37|
  • edit
スライダーも狂い出したね
  • kobacrow@中日派 @ 2007-10-27 20:36|
  • edit
> ダル
球速表示ほどのスピードが感じられない…
握力が落ちてボールの回転数が落ちてるアルな(;・ω・)
  • りょ @ 2007-10-27 20:35|
  • edit
荒木はこういうときに恐いぞ
  • kobacrow@中日派 @ 2007-10-27 20:35|
  • edit
サエコちゃんの悲鳴顔が映りましたな( ・∀・)ニヤ

次は泣き顔を映させよう!(  ̄― ̄) (悪
  • kobacrow@中日派 @ 2007-10-27 20:34|
  • edit
くっ! 惜しい!
しかし しっかりと芯で弾き返してる
これが堂上だ
  • kobacrow@中日派 @ 2007-10-27 20:33|
  • edit
>kobacrowさん
あー、すいませんそのハンデで試合は終わってます( ・∀・)ニヤニヤ

ダルこの回で最後かもかも?
  • りょ @ 2007-10-27 20:32|
  • edit
うむ 四球 (・∀・)ニヤ

さあラッキーボーイ 堂上だ
  • kobacrow@中日派 @ 2007-10-27 20:31|
  • edit
さて、初回にハンデの三点をくれてやったわけやが、そろそろ逆転といきましょう!
  • kobacrow@中日派 @ 2007-10-27 20:30|
  • edit
何事もなく7回裏の攻撃が終わりました…
川上は20打者連続アウトどすゎ

お、ダルビッシュ出てきましたね( ´∀`)
  • りょ @ 2007-10-27 20:29|
  • edit
> 7回表
おぉ ダル復活した6回とは別人だ( ゜∀゜)

さて次の回。
僕なら替えませんが…
  • りょ @ 2007-10-27 20:20|
  • edit
川上は2~6回までパーフェクトですか( ・ω・)
さすがですなぁ

ダルはさすがに前半飛ばしすぎたか、多少の疲れが…
  • りょ @ 2007-10-27 20:13|
  • edit
1点返された(;・ω・)

やはり中日の1・2番は恐ろしい…
  • りょ @ 2007-10-27 20:02|
  • edit
さっきね( ・ω・)(・ω・ )うん

すっごい可愛い娘がいたのよ( ・ω・)(・ω・ )へぇ

でもよく見たらさ( ・ω・)(・ω・ )サエコだったのね

あ(;・ω・)(´∀` )言っちゃった


一般人の中に入るとやっぱり目立ちますなぁ
  • りょ @ 2007-10-27 19:57|
  • edit
> ダル
解説ノムさんもお手上げ状態♪

今日は僕が見た中でも一番ヤヴァイっすよぉ( ゜∀゜)
  • りょ @ 2007-10-27 19:06|
  • edit
ダルビッシュに死角なし。

今日はもう決まったな(  ̄― ̄)
  • りょ @ 2007-10-27 18:49|
  • edit
しゃっ!!!!!!!!!!!!
  • りょ @ 2007-10-27 18:33|
  • edit
>kobacrowさん
世界最強右腕ですから。
まぁ 2点もあれば十分でしょうヽ( ´ー`)ノ

> SKN
「そんなの関係ねぇ」ですか(;・∀・)

ググッたら最初にヒットしたのはサッカーアジア杯でPKを失敗した羽生のコメント「(S)正直(K)蹴りたく(N)なかった」でした(笑

> 粉砕して
逆に言うと、ダルで勝てなきゃキビシイのですが(; ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2007-10-27 13:20|
  • edit
ふふふ
ダルで二勝が見込める?
なに、とろくしゃ~事いっとりゃーす!
サエコが観戦すると10割の勝率らしいがそれこそ「SKN」だわ!
ダルを粉砕してちゅう~にちが勝つでかんわぁ~!
  • kobacrow@中日派 @ 2007-10-27 13:08|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/579-c9f205d0

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2