twitter

ようやく軌道に

oceanapes20071027やはり大物( ̄ー ̄ニヤリ
 
今日も海猿くんが勝ちました。2連勝です。思ったとおり、距離短縮は正解でしたね。スローペースのマイル戦で後方一気を2回連続で決めるなんて並の馬にできる芸当ではないですよね。
 
さすがにマイルCSには間に合わない(というか出てもまだ格負けしそうな気が)ですけど、来年の安田記念あたりには有力馬として出走できる可能性が出てきた感がありまする。んむ、今から楽しみですなー♪

 
さらに今日は僕的にちょっと注目馬のフローテーションが萩ステークスで勝ってしまいました。勝ってしまいました、というのは血統的に活躍時期はまだ先だと思われたからでして。父スペシャルウィーク母父リアルシャダイ。リアルシャダイて… なんという萌え。ちなみにおばあさんはスティンガーの母親だそうで。早くから活躍できているのは、このおばあさんの血のおかげかな?
 
うむー、応援している馬が活躍すると気分がイイ(´∀` )

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/581-a070fba8

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2