twitter

京の都に麻衣戻る

maik20071027意外と似合う?(笑
 
りょ@お留守番組です。いやー、なんか東京も福島も雨がザーザーでダートなんて完全に水が浮いちゃって前残り馬場でさらに暗くてナイター状態だわで大変だったみたいですけど、京都だけは天候回復に向かったようですね。このところは晴れオンナ伝説もだいぶどうでもいい感じになっちゃってきてましたけど麻衣ちゃん、ここで意地を見せましたね( ・∀・)ニヤニヤ

 
と、おぉ もうすぐその立命館大学での学園祭ライブが始まるではないですか! 今回も少人数のサポートメンバーでアコースティック調のライブとなりそうだという風のウワサを耳にしましたが、まぁ 定番的な「盛り上がりどころ」を知らない学生さんなどには、そういう「聴かせるライブ」の方が楽しんでもらえるかもしれませんね。
 
さらにさらに、ファンクラブ会員のみなさん。毎年恒例のバースデーBBSが先ほどからスタートしております。年に一度の機会ですから、思い切って日頃からの想いをキーボードに叩きつけてくださいまし。貧弱なインターネッツ環境にいる僕は夜中あたりにソロッとカキコしに行こうかと思います((( ノД`)
 
ささ、開演予定時間まであと15分を切りました。麻衣ちゃんがんばれー♪

comment

>N>kさん
> 気が引ける
うん? なぜ?( ・ω・)

僕も3万台の後半ですからねー。会員としてはペーペーです(笑
  • りょ @ 2007-10-28 00:11|
  • edit
BBSのカキコ、今年は会員No 必須なんですね。気が引ける。。。(; ̄▽ ̄) 
  • N>k @ 2007-10-28 00:02|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/582-87d96ebf

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2