twitter

ツヅケルコト

maik20071028せぇ~のっ!
 
kanrinin
はぁっぴばぁすでぃ とぅ~ゆ~♪
 
mogri
はぁっぴばぁすでぃ とぅ~ゆ~♪
 
kanrinin
はぁっぴばぁすでぃ でぃ~ぁまぁ~いちゃぁ~ん♪
 
kanrininmogri
はぁっぴばぁすでぃ とぅ~ゆ~♪(ハモリ
 
25歳の誕生日おめでとう!!

 
つくづく「評価」ってものはヒトによって違う。それを身をもって感じる今日この頃です。僕は会社に入ってまだ半年少々ですが、それなりのアウトプットはあるわけです。そのアウトプットに対して、あるヒトは「ボーナス上がるぞ」と絶賛してくれました。でもあるヒトは「そんなの意味ない」と全否定しました。
 
一般庶民の僕でさえそうなんですよ。ましてや音楽という、感性によってとらえ方が全然違うモノを扱っているわけですよ麻衣ちゃんは。大変だろうなぁ… と、その大変さがほんのちょっとだけわかった社会人1年生です(笑
 
僕は、僕が今やってることはウチの会社にとって将来的には絶対に必要なことだと思っています。やらないよりはやった方が絶対いい。そう思っていろいろ勉強しながらやってます。
 
麻衣ちゃんも「コレ」と決めたら簡単にやめないでほしいです。台湾でチケットが売れない? 今回がんばって、素晴らしいライブを魅せてファンを増やして、次はもっとたくさん売れるようにすればいいですよ。終わったと思ったエコ活動が会報の1コーナーでひっそりと復活? やるならやるでもっと大々的にやった方がいいですよ。とにかく継続です。信じた道を進むのです。
 
頑固者の麻衣ちゃんには言う必要なかったかな(((  ̄∇ ̄)

comment

カキコしてきたアルよ( ・ω・)ノ
http://blog-imgs-10.fc2.com/g/t/m/gtmk2/birthdaybbs2007.png

さて、寝るべ((( _ _).zZ
  • りょ @ 2007-10-28 04:58|
  • edit
>燕さん
僕の場合、早く年相応に見られるようにならないと…(汗

あ、でも。麻衣ちゃんもロ○属性ですよねー(((  ̄∇ ̄)ははは
  • りょ @ 2007-10-28 02:18|
  • edit
>四捨五入して30とは
「四捨五入すれば30♪」と、喜んで言える年齢がだんだんと近づいてくるのが怖いわけです(笑

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/584-028f1c3a

25ans

本日10月28日は麻衣ちゃんの誕生日であります(^^♪ ? 今日で彼女は25歳、フランス語だと「vingt-cinq ans」(ヴァンサンカン」ですね。日本にも「25ans」という老舗ファッション雑誌がありますが、この年代は女性としても社会人としても結婚適齢期としてもまさ...
  • kobacrowの終身名誉アイドル♪ @ 2007-10-28 19:30

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2