twitter

スポンサーサイト


先週も惜しかった(何

misamisa20071030黒派、か( ̄― ̄ )
 
どうも僕は、今住んでいるところの場外馬券場と相性が悪いのです。地元で競馬場に買いに行ってた頃は、いくらなんでももうちょっと… そうそう、この前の菊花賞だって地元でしたしね。まぁ あんまこういうことは気にしない方がいいんでしょうけど…
 
競馬場といえば、非常に謎なことがあります。あの、ですね?

 
 
競馬場に来る女子の服装が
 
やたらエロイのはなぜ?
 
 
まぁ アレですよ。確かに競馬場は「勝負師達のバトルステージ」という表の顔とは別に「デートスポット」という裏の顔もあるわけですよ。そういう競馬をオシャレに見せようとしたのが結果的に真の競馬ファンを減らして… っとまた話が逸れそうになりました。エロスのことでしたね。
 
大体がですね、競馬場に来る女子は可愛い娘が多いですよ。絶対数としてはそりゃあ男子が圧倒的に多い場所ですから少ないですけど、割合的には街中ではありえないくらいじゃないかと思うわけです。これはたぶん、カップリングで来ているヒトが多いために「恋する乙女は美しい」理論で説明がつくと。しかし問題はそのカレシ持ちの女子達が、あるヒトは胸元を大きく開け、またあるヒトはスタンドの下から除いちゃうぞ的なp(以下自粛
 
…ぶっちゃけヤンキー、が多いから?( ・ω・)
 
いや、そうとも限らないんですよねぇ この前見たあの娘はフツーっぽ…
 
いやいや、ああ見えてあのメガネの奥にはそれはそれは恐ろしい欲望の…
 
あぁ 謎だ(´Д`; 三 ;´Д`)

comment

>kobacrowさん
http://blog-imgs-10.fc2.com/g/t/m/gtmk2/misamisa20071031.jpg

…なるほど(*・ω・)

> イメージ戦略
でも真の競馬ファンは…
そりゃ隣に女子がいたらパドックも本馬場入場も集中できませんわ。

…すいません僕には関係ありませんでした((( ・ω・)

> 同伴
これは確実にありそうですね(爆
だって明らかにおかしい組み合わせの男女をよく見かけますもん。

> 懐かしく
そういえば前にもそんな時代があったとか…

オジサマも若かったどすな(;´ー`)
  • りょ @ 2007-10-31 00:39|
  • edit
追加情報です。

ミサミサのブラは「赤」も多いそうです (*´艸`*)

>競馬場の謎

これはもうJRAさんのイメージ戦略のたまものですよね
昔はそんなオサレな女の子なんて(以下略

中にはキャバクラの同伴の前のデート代わりに来ているカップルもいるのかもしれませんね(笑)
だから格好がサービス満点とか(爆)
競馬場に女の子と行った事が今は懐かしく感じられる地方都市在住者です
(ノ_・。)
  • kobacrow @ 2007-10-30 23:04|
  • edit
>なんさん
奥深いですかこれ?(笑

> 美人
そうそう。基本的に「おねぃさん系」ですねー。

> マックの店員さん
JCウィークに確認してきます(・ω・´)
  • りょ @ 2007-10-30 19:50|
  • edit
りょさん奥深いコメントありがとです。
確かにそれほど気にしたことなかったですけど美人が多かったかもですね。僕は新潟競馬場のマックの店員さんに恋してましたなぁ。いまもいるんだろうか。
  • なん @ 2007-10-30 18:49|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/588-16710d8f

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

