twitter



これで終わりじゃない

saeko20071030そのうちジャンクの奥様SPに?
 
日本ハムのダルビッシュ投手に沢村賞=審査7項目をクリア-プロ野球
 
美男美女ですよ。21歳と20歳ですよ。両方ともまだまだ遊べたと思いますし、実際そういうウワサもありました。その2人が一緒になったということは、お互いに相当惹かれあうところがあったんでしょうなぁ…
 
まぁ 僕なんかは「ダルは悪いオンナに引っ掛かった」とか暴言を吐きまくってましたけど、実際サエコが見てるときのダルのパフォーマンスなんてスゴイですからね。そう考えるとなんだかんだで今年、一番祝福すべき有名人カップリングかもしれません( ´ー`)フッ

 
さてさてそのダルビッシュです。まぁ 今年の成績、投球内容を見ればこれで沢村賞を獲れないわけがないというかこの数字を前にしてそんなことを言うだけアホ丸出しというか。7項目クリアは今中以来14年ぶりですか… どれだけ完璧だったか、改めて認識させられますなー。
 
連覇を狙う日本シリーズ。対戦成績としてはまだ1敗できるとはいえ、内容的には完全に追い込まれた日ハム… ここで流れを引き寄せるには、ダルを中3日で登板させるしかない?
 
………。
 
いや、ダルは「日本のエース」でもある。ここで無理はイカン(`・ω・)

comment

>kobacrowさん
ダルへの応援は本人が直接すればいい( ̄― ̄ )

> 時代
完投が多い割には、意外と球数を気にするタイプだったり…
第1戦も後半は川上の方が好内容でしたからね。

ま、ここはチームメイトを信じるのみです( ´ー`)


最終戦で延長になったらそりゃあもちろん出るでしょうけど( ・∀・)ニヤ
  • りょ @ 2007-10-30 22:20|
  • edit
>りょさん

でわ応援という意味で「バックダンサーズ」という映画ならいいかな(^^ゞ

>無理はイカン

稲尾の時代とは違いますもんね (^^ゞ

  • kobacrow @ 2007-10-30 22:15|
  • edit
>kobacrowさん
ってなぜイキナリ?( ´Д`)
自分の奥さんが出てる恋愛モノなんて見たくないでしょ(苦笑
  • りょ @ 2007-10-30 22:07|
  • edit
ちなみに映画では宮崎あおいから彼氏を獲ってしまいましたね(笑)
  • kobacrow @ 2007-10-30 22:02|
  • edit
ここはダル応援の為にもサエコ出演の映画の放送を!
  • kobacrow @ 2007-10-30 22:01|
  • edit
>kobacrowさん
> 多分
それは… ノーコメント(((  ̄∇ ̄)はっはっは

> お母ちゃん
子供中心になれるかどうか? たぶん大丈夫でしょうけど…
  • りょ @ 2007-10-30 22:00|
  • edit
>りょさん

お腹の子は「多分」ダルの子

なんて不穏なコメントしてたというゴシップ記事もありましたが(爆)

まあいいお母ちゃんになって欲しいですね
  • kobacrow @ 2007-10-30 21:57|
  • edit
>kobacrowさん
サトエリよりは丸いですね(;´∇`)

> 意外と
この娘は年上とも付き合って「いろいろ」知ってそうですな…
そりゃダルも落ちるだろう(・∀・ )ニヤニヤ
  • りょ @ 2007-10-30 21:52|
  • edit
この画像 サトエリ かと思いましたよ σ(^―^;)

まあサエコの本当の真価は来年以降のダルの活躍にかかってるんやけどね

遊びを知ってる若奥様は意外と真面目になるものなのかもしれません。
遊びを知らずに出来ちゃった結婚のローティーンよりはね(爆)
  • kobacrow @ 2007-10-30 21:49|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/589-444bafb1

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

