twitter

どうするんだ

kobe20071031結局移籍せず(・ω・ )
 
王者スパーズ、白星発進=NBAが開幕
 
気付いているヒトは少ないかもしれませんが、NBAが開幕しました。ぬぅ このくらいまでには新しいテレビと衛星アンテナ、HDDレコーダーを手に入れているはずだったのですが、人生なかなか予定通りにはいきませんね。ま、どんなに遅くともオールスター(来年2月)くらいまでにはなんとかしたいと思います。

 
さてさて、今年は楽しみが多いですよー。中でも非常にキョウミをそそられるのがセルティックス、サンズ、ナゲッツあたりです。セルティックスはウワサの「ビッグ3」がどう機能するか、サンズは大好きなグラント・ヒルとナッシュの新生オッサンコンビ(?)に、ナゲッツはメロ&アイバーソンの史上最強オフェンシブ・デュオが2シーズン目に突入するということで。むはー!
 
あとは↑のコービーですよ。今オフはさんざん移籍するだ、いや補強してくれるなら残るだのと騒ぎ騒がれまくりましたが、結局レイカーズに残留。しかもフロントは全く補強せず。何を考えてるんでしょう? 案の定、開幕戦も1人で45点取って敗戦。間違いなく今、最も不憫なプロスポーツ選手の1人ですよ。
 
マジで、リアルに、今シーズン終了時にコービーが黄色いユニフォームを着ている可能性は限りなくゼロに近いです。まぁ つまりFA権のアレとかいろいろありまして… はい。この稀代のオフェンシブ・マシーンを手に入れるのは一体どこのチームか? これも楽しみのひとつどす♪
 
で、あのー…
 
衛星アンテナって南西方向でいいんですよね?(・ω・;)

comment

>kobacrowさん
> バスケがしたいです
出場停止を食らったときにはもちろん(笑

> 同い年
ノーコメント(((  ̄∇ ̄)

> オーラ
でもジョーダンの場合、大学時代に逆転のブザービーターを決めた瞬間に世界が変わったとかなんとか、そんなことがあったような…

ドラフト全体順位が3位だったなんて、今では信じられませんわぁ

> 過去記事
スゴイヤツですよー。
  • りょ @ 2007-11-01 00:40|
  • edit
>りょさん

コービーも言ったのだろうか 「バスケがしたいです…」(爆)

>ジョーダン

前にも話したけどあの人って私と同じ歳なんですよね(^^ゞ
オーラはやはり持って生まれたモノだもんなあ~

>レブロン

おお~ こんな過去記事が(笑)
  • kobacrow @ 2007-11-01 00:37|
  • edit
>kobacrowさん
> 三井
中学時代の?(笑
まぁ そんな感じっちゃそんな感じかもですー。

> ジョーダンみたいに
プレーでは追いついても、カリスマ性というかオーラというか、やっぱ「神」には及んでないなと思いまする( ・ω・)

今のガキはレブロンのことが好きなのでわないかと。
http://blog.livedoor.jp/shining_mk10/archives/50227420.html
  • りょ @ 2007-11-01 00:32|
  • edit
>りょさん

コービーと三井寿とで戦わせたいね(笑)

今のガキ達はあのジョーダンみたいにコービーを見ているのかなあ~?
  • kobacrow @ 2007-11-01 00:27|
  • edit
>kobacrowさん
> 南西
ヨカターヽ( ´∇`)ノ
南西方向、なんっにもありません(笑

> コービー
ここ数シーズンは大袈裟でもなんでもなくホントに1人でやってますからね。
試合序盤は若手にパスを回して、少しでも育てようとはしてますが…

どこがいいかなー?( ・∀・)
  • りょ @ 2007-11-01 00:25|
  • edit
コービーの為にもいいチーム状況で試合させてやりたいですな
  • kobacrow @ 2007-11-01 00:21|
  • edit
>りょさん

BSアンテナ独自の呼び方みたいですよ
向きは通信衛星は東経110度なので南西でいいです。
ググるといろいろと出てきます。
まあセットで買って業者に取り付けてもらうのが手っ取り早いけどね
今のお住まいは南西方向が開けてますか?
  • kobacrow @ 2007-11-01 00:20|
  • edit
>kobacrowさん
まぁ 気付いている人は少ないでしょう(笑

> BSアンテナ
ここに住み続けるにせよ引っ越すにせよ、将来的には必須どす。
そろそろバスケを見ない生活には限界が…(;´ー`)

> 方位角223.1度
ってどっちなんですの?(;・ω・)
  • りょ @ 2007-11-01 00:15|
  • edit
方位角223.1度ね(^^ゞ
  • kobacrow @ 2007-10-31 23:53|
  • edit
群馬県前橋で仰角 37.9度 方位角 37.9度 223.1度 だそうです♪
  • kobacrow @ 2007-10-31 23:53|
  • edit
今しがたNHKのニュースで開幕をシリマスタ (^∇^;)

うん?

BSアンテナ取り付けるんですか? (・∀・)ニヤ
  • kobacrow @ 2007-10-31 23:47|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/591-360a158c

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2