twitter

スポンサーサイト


もーそーはじゆーだ

tourlogo20071214おぉ(゜∀゜ )
 
麻衣ファンとしてまことに恥ずかしながら今朝、出掛ける前に某氏のBlogを見て初めてこのロゴの存在を知ったという。イイじゃないですかー♪ FCイベントのヤツが最悪だったので、ようやく麻衣ちゃんのセンスが下げ止まったということでしょうか? なんて、ドサクサに紛れて軽く毒吐いちゃいましたけども(笑

 
まぁ なんというか、もうあと1週間に迫っているわけなんですが、2階席だけに何の緊張感もなく… 期待感もそれほどでもなく… 謎のピンク色の紙的なモノが入っているわけでもなく、まさに「何もなし」状態ですのでお気楽ですよー。
 
一応、ね? 封筒を開けるときは心の準備をしましたよ。やけに届くのが遅かったですし、やっぱ、ね? プレゼントは何にしよかなー? クリスマスが近いからやっぱそれを意識した方がいいかなー? いや、ここはあえてそれを避けて個性をアピールするかなー? とかいろいろ… 一応ね?
 
今回も無駄にアタマを回転させただけでしたけど( ´ー`)フッ

comment

>kobacrowさん
いや、前から言ってますけど当たったら当たったで困るんですよ(苦笑

> 厚み
なるほどφ(・ω・ )
  • りょ @ 2007-12-14 01:44|
  • edit
同様にネットから少し離れてたので、このロゴを見たのは最近でした(^^ゞ

>>もーそー

来年のツアーに期待しましょう(^^♪
ちなみに封筒の厚みが違うのですぐに気が付くけどね(^^ゞ
  • kobacrow @ 2007-12-14 01:28|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/669-0d2d4a1f

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

