twitter



comment

>kobacrowさん
> 複数プレイ
友達とパーティーを組んで冒険、なんて楽しいでしょうね。
でもドラクエはさすがに「硬派」にいきそうですが。

> 見捨てられた?
どうやらスクエニさんとしては、FFはSONY、ドラクエは任天堂と分けている感じもありますね(・ω・`)
  • りょ @ 2006-12-13 03:13|
  • edit
DSになったことで複数とのプレイも可能になるんですよね。
というか、よく分かってない人ですが (・◇・)ゞ?

要はSONYは見捨てられた?
  • kobacrow @ 2006-12-13 03:10|
  • edit
>hi◇soさん
SONYオワタ?( ´□`)
スクエニさん的にはこれで大ヒット間違いナシって感じですけど…
  • りょ @ 2006-12-13 00:19|
  • edit
一応、DSは持ってますけどね( ̄∇ ̄*)
ないですわ(´Д`;)

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/67-43efaf69

ニンテンドーDS ドラクエ

思わぬ痛手…ドラクエ、任天堂に逃げたワケ 「ニンテンドーDS」向けに制作されると発表された「ドラクエ」最新シリーズの反響は?  人気ゲームソフト「ドラゴンクエスト」シリーズ9作目の最新作が、任天堂の携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS」向けに制作されることにな
  • 検索キーワードランキング @ 2006-12-14 02:42

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

