twitter

びしょぬれ

yukkie20071218(((; ̄∇ ̄)
 
コメント欄でもチラッと触れたんですけど、GT5Pをやってるととにかく「足汗」がスゴくてびっくりなのですよ。もちろん手汗も出てるんですけど、普段ここまで意識するほど出たことがないものですから足の方が気になって気になって… さっき足だけシャワー浴びてきましたから(苦笑
 
もしかしたら、僕にとってはWii Fitよりもダイエット効果あるかも!?

 
ちなみに足の裏が写ってるグラビア画像って意外と少ないのですよー。水着でもだいたいサンダルとかハイヒールとか履いてますからね。なのでこれ↑をお宝画像満載フォルダ内から探し出すのには、いつもの画像よりも少し時間がかかったという(^∇^;)

comment

>kobacrowさん
例のゆいにゃんの2008年カレンダーどす(笑

アレは本当にイイ( T-T)
  • りょ @ 2007-12-18 23:34|
  • edit
>りょさん

で、君はそんな状態で何を買ってしまったんだね?
( ・∀・)ニヤニヤ

風呂です~♪
  • kobacrow @ 2007-12-18 23:30|
  • edit
>kobacrowさん
アイドル関連のグッズを買うのにいい方法見つけましたよ♪

お酒を飲んだ状態でネットショッピングするのです!!
乗り越えられなかった壁があたかも最初からなかったかのように…

さぁ さぁ さぁ( ・∀・)ニヤニヤ
  • りょ @ 2007-12-18 23:11|
  • edit
>りょさん

さすがにゆっきーの写真集イベントに行こうとは思わないけど、ゆっきーの直筆のおまけが入った写真集は欲しいかも(笑)
  • kobacrow @ 2007-12-18 23:08|
  • edit
>kobacrowさん
( ・∀・)ニヤニヤ

またオジサマが買うFRIDAYによく出るのも嬉しいところですかな?
  • りょ @ 2007-12-18 23:04|
  • edit
>りょさん

ゆっきーはたとえNHKの朝の連続小説に出ようがグラビアの仕事はペースを落としてないのは立派です。
  • kobacrow @ 2007-12-18 23:01|
  • edit
>kobacrowさん
イケナイヒトだ(*´ー`)フッ

しかしそれは仕方ない… 仕方ないんだ…
  • りょ @ 2007-12-18 22:29|
  • edit
足の裏よりもゆっきーの大事な部分に目がぁ~ (*/∇\*)キャ
  • kobacrow @ 2007-12-18 22:22|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/674-26b74163

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2