twitter

忘却

maik20071218おぉ(゜∀゜*)
 
さっき見つけた麻衣画像… 公式で使われた写真なのですが思いっきりカメラのモデルとか撮影日時とかの情報が乗っかってるんですけど… え? つまりアレ、オリジナルってことですか!? うわー、うわー、別に特別な検索ワードとかじゃないのにー。明らかに他にも持ってるヒトいっぱいいるのにー。こんな簡単に有名人の(ある意味)生写真が手に入っていいものでしょうか?
 
って、それとは関係ないですけど、そういえばっさぁ~?

 
カレンダー申し込んでないヽ(;´Д`)ノ
 
いや、あのー、年末年始は実家に帰るわけじゃないですか。そんでその間に届いたら困るなーなんて考えてたものですから… 実家に送ってもらうようにすればいいだけのハナシなんですけど、煮詰まってるとアイデアは湧かないものでして、えぇ えぇ 国フォで売ってませんかね? やっぱ無理? あぁ…
 
来年の元旦もカレンダーなしで迎えるのか(・ω・ )

comment

>ようさん
> タオル
また使う場面があまりないというパターンですね(笑

っと、パンフは僕も買わねば( ゜∀゜)
  • りょ @ 2007-12-19 21:07|
  • edit
タオルがシンプルでいい感じ♪
パンフも買うつもりです!
  • よう @ 2007-12-19 21:05|
  • edit
>ようさん
僕は去年そう思ってたら今年、夏のイベントのときに買っちゃいました。
でもヒトの気持ちってそんなもんですよね(;´ー`)

> グッズ
何があるのか見てないヒトです(笑
  • りょ @ 2007-12-19 20:56|
  • edit
私も買ってない!
なんとなく、今年はいいかなって。
代わりにグッズを買おう♪
  • よう @ 2007-12-19 20:54|
  • edit
Time after time流れた( ゜∀゜)
  • りょ@定食屋 @ 2007-12-19 19:05|
  • edit
>kobacrowさん
いや、僕はゆいにゃんの30×30cm卓上カレンダーを買って思いました…

やはり、これはイイ、と( T-T)
  • りょ @ 2007-12-18 23:33|
  • edit
>タクヤーさん
一応、第2ターンということでこれから28日(だったかな?)までに送れば年明け早々くらいに届くみたいですよん(;´ー`)
  • りょ @ 2007-12-18 23:32|
  • edit
>りょさん

卓上カレンダーは単純に月日のみ書かれて記入できるやつが実用的だと思う私は夢がない男かな(^^ゞ
昔はアイドルカレンダーとかも買ってましたけどね~
(当時の取引先がアイドルグッズの卸しやってました)
  • kobacrow @ 2007-12-18 23:28|
  • edit
僕は封筒の封すら開けてないですヽ【・∀・】メ(・∀・)ノワッショーイ
  • タクヤー @ 2007-12-18 23:22|
  • edit
>kobacrowさん
ナカーマヽ( ・∀・)人(・∀・ )ノナカーマ

さすが師走。
気付いたらもう今年も残すところ2週間を切ったんですなぁ(汗
  • りょ @ 2007-12-18 23:06|
  • edit
私も申し込んでないよんσ(^◇^;)
  • kobacrow @ 2007-12-18 23:02|
  • edit
冒頭のハナシ、前にしたような気が…

デジャヴ?(;・ω・)
  • りょ @ 2007-12-18 21:57|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/675-08ab0246

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2