twitter

ミステイク

rinarinn20071219キタ―――ヽ(゜∀゜ )ノ―――!!
 
「愛内里菜の特典ポスター、これ全部同じものなんですけど…」と4枚差し出した店員のおねぃさんの優しさには感謝しつつも実際僕はそこまでキてはいない(と思う)のでフツーに「いや1つでいいです(笑」と答えたのでした…
 
あ( ゜Д゜)

 
考えてみたら明後日、国フォで会うヒトにあげればよかったんですね。
 
ホントすいません気がきかなくて((( ノД`)
 
 
P.S. 毎年恒例となった「今年はこんなん買いました」ですが、今年はリアルにハチャメチャなことになっているという確信めいたナニかを感じます。CD&DVDボックスから妖気を感じます。まだ集計は取ってないのですが、思えば去年、あまり買えなかったという反動が… というわけで乞うご期待!!

comment

>kobacrowさん
当然のことをしたまでです( ̄∇ ̄ )
  • りょ @ 2007-12-20 08:12|
  • edit
見事だ!(  ̄― ̄)
  • kobacrow @ 2007-12-19 23:35|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/677-a049c5f3

本日リリースでした~♪『眠れぬ夜に / PARTY TIME PARTY UP』

今日は里菜りんの新曲『眠れぬ夜に / PARTY TIME PARTY UP』のリリース日でありました(^^♪今回は両A面別ジャケットにそれぞれ限定盤が用意されておりまして、4種類のCDが用意されております。ホント、ファン泣かせの販促ですよね~(笑) ? ? すでにご存...
  • kobacrowの終身名誉アイドル♪ @ 2007-12-19 23:34

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2