twitter

忘れちゃいまっしょい♪

yukkie20071220特に意味はありません。
 
「2008年のあなたは、白紙だ。いい予定を書こう。手帳は高橋」
 
年・忘・れっ!!

 
みなさん「忘年会」はもう終わりましたか? 僕は先週だったんですけど、さすがに「忘れる」ほどは飲みませんでした。それでなくても前回の職場の飲み会で途中で寝てしまうという失態をさらしちゃってる身ですから… ただし、飲み始めたら幹事業務は放棄しましたけど(笑
 
忘年、ね。他の国にも似たようなイベントはあると思いますけど、昔のヒトはホントにいいことを考えたものです。やっぱりね、人間年をとってくるとだんだん、1年のうちで良いことと悪いことの割合が変なことになっちゃってくるもんなんですよね。まぁ もちろん個人差や同じヒトでも年によっての波はあるでしょうけど。
 
あぁ 明後日からは3連休です…
 
忘年会でハメを外しきれなかったヒトは、ここらでリターンマッチを開催するのも面白いかもしれません。僕はウイスキーでも買ってきてアパートで1人飲み会をする予定です。あぁ お笑いのDVDでも買っちゃおうかしらん?

comment

>燕さん
そのDVDはガキですか? ガキなのですか!?( ゜Д゜)

ひとり酒が一番キモチイイのですよ…
  • りょ @ 2007-12-21 00:28|
  • edit
お笑いのDVD買っちゃってました。
ひとり寂し楽しく爆笑しておりまする((((  ̄∇ ̄)
  • 燕 @ 2007-12-21 00:26|
  • edit
>kobacrowさん
いいんですいいんですヽ(TДT )
酒を飲んで忘れるのは古来からの人間の文化どす。
  • りょ @ 2007-12-21 00:26|
  • edit
>りょさん

♪酒と泪と男と麻衣ちゃん♪

忘れてしまいたいことや~(ToT)/~~~
  • kobacrow @ 2007-12-21 00:22|
  • edit
>kobacrowさん
おぅ 飲みなされ飲みなされ!!(*`Д´)ノ
  • りょ @ 2007-12-21 00:19|
  • edit
明日の夜は一人でとことん飲んだくれてやるぅ~!(*`д´)ノ
  • kobacrow @ 2007-12-21 00:16|
  • edit
画像変えた(・ω・ )


>LOTUSさん
おぉ ちょいと遅めですかな?
どうぞどうぞ思う存分、忘れちゃってください!!
  • りょ @ 2007-12-20 22:40|
  • edit
うちは忘年会明日です!
  • LOTUS @ 2007-12-20 22:37|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/678-115431ab

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2