twitter

サックサク

先週の土曜ですかね? このアパート(共有回線)に住み始めてから史上最遅のネット通信速度を体験したのです。100キロですよ100キロ! 100メガじゃないですからね。びっくりですよ。チ○イナの野郎ども、どんだけ回線を占有してんだってハナシですよ。ただそれでもほとんどのサイトはそんなに苦もなく見れるということの方がよりびっくりでしたけど(笑
 
が、さっきから気になるんですけど、今夜はやけに速い… 軽い… どうなっているのか? と思いつつBlogのコメント通知メールを見てピンときましたよ。僕のドメインが昨日までと違う。

 
speedtest20071221うほっ(゜∀゜;)
 
ざっと 180倍 だ(爆
 
要は住人に無断で回線工事をしたことになるわけですが、うん、ちょっとだけノリカを見直した。とにかく壁が薄い薄いとネット上での評判は最悪でして、実際薄くて夏ごろには僕もよくその被害に遭っていましたけど、これならガマンできるかもしれない。もうちょっと長くこのアパートにいられる気がする。
 
これでGTのネット対戦(25日から)も可能ですぞ♪

comment

>kobacrowさん
企業のCM公開サイトとかで、よく自動でブロードバンド/ナローバンドを判定してから再生するヤツありますよね。それで普通にナローバンド用の低画質版が再生されてましたから(笑

> さすがは
今まではダメだったんだよ(ノ_・。)
  • りょ @ 2007-12-21 00:59|
  • edit
100Kというのはもはやブロードバンドではないですよね(笑)
うむ
18M出てれば大概の事なら問題ナッシングですね
さすがはノリカ!
  • kobacrow @ 2007-12-21 00:56|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/679-81e1f7e3

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2