twitter

今年ですよ

別冊@search 2006年に検索されたキーワードはこれだ!
 
@サーチさん僕は使ったことないですけども。
 
Yahooとかmixiとか、ブックマーク(お気に入り登録)すればいいんじゃないかと思うわけなんですが、何かそうできない事情があるんでしょうかね? あるんでしょう、きっと。実際このBlogにも「GT.MK りょ」とかって検索して来てくださる人もいるくらいですから。

 
しかしあのー、リンク先の記事を見てみますと非常に気になることがひとつあるんですが… 「今年瞬だったキーワード」に「荒川静香」「ワールドカップ」「ハンカチ王子」「新庄剛志」などがありますよね。これ全部スポーツ関連のワードですよ。スポーツ関連…
 
WBCは?(゜Д゜ )
 
この前Mai-K.netのSURPRISE!コーナーで、「Mai-K TV 2006 ~Winter~」で取り上げられるメッセージを募集してましたよね。僕はそのうちの「Q3.2006年、最高に感動したこと!」という質問に、迷うことなく「WBCで日本が世界一になったこと!!」と答えましたよ。麻衣ちゃん的には野球なんてこれっぽっちも興味ないことでしょうけど、それをわかったうえで書きましたよ。だってこれ、スゴイことじゃん? なにげにメタメタスゴイことじゃん?

comment

>kobacrowさん
た、たぶん大丈夫です(((; ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2006-12-13 03:14|
  • edit
>りょさん

人事管理から
「君は勤務時間中に何を観てるんだぁ~!!!!! !(*`д´)ノ」
って怒られないことを祈ってます。
  • kobacrow @ 2006-12-13 03:12|
  • edit
>kobacrowさん
> 経験したいこと
なんのことやら(((; ̄∇ ̄)

> 自由に閲覧
研究室では2年半かかって、見ても大丈夫な空気に(笑
  • りょ @ 2006-12-13 03:09|
  • edit
>りょさん

>>オトナになったら

経験したい事イッパイアルネ (・∀・)ニヤニヤ

>立派な

申し分なしです(  ̄― ̄)

>オトナサイト

それが自由に閲覧できる職場環境なら私は尊敬します(笑)

  • kobacrow @ 2006-12-13 03:06|
  • edit
>kobacrowさん
> 確かに
来年以降、オトナになったら食べに行くアルよ(((  ̄∇ ̄)

> 立派な
そ、そうですかねσ( ̄∇ ̄;)

> 先輩諸氏の声
それが一番確実ですね(笑
あー、さすがにオトナサイトはマズイかなぁ
  • りょ @ 2006-12-13 03:02|
  • edit
>りょさん

確かにウマカたあるよ♪

>大企業

立派な大企業です! !(*`д´)ノ

ま、とりあえずは先輩諸氏の声を参考にしつつ閲覧して倉さい(笑)
  • kobacrow @ 2006-12-13 02:59|
  • edit
>kobacrowさん
> タコス
見た目が美味しそうです。

> 大企業?
うーん、微妙なラインですね…
とりあえず17時まではオトナサイトは見ない方向で(爆

> バレます
この話を聞いて、職場ではLANケーブルを抜いて作業したくなたアルよ。
  • りょ @ 2006-12-13 02:56|
  • edit
>りょさん

タコスって三回くらいしか食べたことはないかもなあ~

>企業管理

以前、管理職会議がありまして、スクリーンにある社員のパソコンの履歴が
映し出されてました。
管理者が
「え~ これは今現在の社員A君のパソコンの状態です。こんな感じでこんなサイトを閲覧してますねぇ~」って説明してました
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
零細企業はともかく、大企業はここまで把握してまっせ~!
ま、普通にやってる分には何のお咎めもないけど、何かがあったときは突っ込まれる材料になるという事は心得ておいた方がいいでせう。

>PCの設定いじる

バレますって(´□` )
  • kobacrow @ 2006-12-13 02:52|
  • edit
>kobacrowさん
> 思ってない?
タコスは「食べてみたいものリスト」に常に入っています(笑
あの頃は食べてみたい度が最高潮でしたねぇ

> 履歴でバレバレ
((((((゜Д゜;))))))ガクガクブルブル

…何とかしてわからないようにPCの設定をいじくりたくなりますね?
  • りょ @ 2006-12-13 02:44|
  • edit
>りょさん

タコスを食いたいと思いましたものね~(思ってない?)

>ニヤニヤ

いや、企業の中には履歴でバレバレのところもありますからね。
何時何分に誰が何を観ていたか.......
 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
りょさんも春からは気をつけるべし(笑)
  • kobacrow @ 2006-12-13 02:41|
  • edit
>kobacrowさん
> メキシー
あっみぃ~~~ごぉ( ゜∀゜)ノ
いやぁ あのときはホントに嬉しいやら何やら、言葉では言い表せないような気持ちでしたね。

> ニヤニヤ
ん? オジサマも?(・∀・;)
  • りょ @ 2006-12-13 02:34|
  • edit
>りょさん

少なくとも土壇場で決勝リーグに進出が決まった時はメキシコに感謝したはずだもんね。
熱しやすく冷め易い日本人らしいけどさ。

>職場のPC

(・∀・)ニヤニヤ
  • kobacrow @ 2006-12-13 02:31|
  • edit
>kobacrowさん
今年のスポーツイベントのハイライトだったと思うんですけどねぇ
いや、ワールドカップもディープインパクトも日ハムもシューマッハもあるんですけどね? やっぱりこれでしょう、と(´∀`;)

> 職場のPC
だとすれば光栄な( ノ∀`)
  • りょ @ 2006-12-13 02:17|
  • edit
多村の移籍会見でWBCという言葉が久々に出てきてましたね(^^ゞ
そう、今年の春、確かに日本を狂喜させた試合だったはず。

>お気に入りに入れられない

職場のPCでコソーリ見てるのでわ(笑)
  • kobacrow @ 2006-12-13 02:14|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/68-66661da6

コラム&レビュー

美咲とさくらのキーワード ナビ タイムでは、美咲とさくらが日常で気になるキーワード(ファッション、グルメ、健康、ダイエット、習い事)、趣味や暮らしのアイテムなどなど、生活全般についてコラム?やレビュー?を公開しています。
  • 美咲とさくらのキーワード ナビ タイム @ 2006-12-14 10:49

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2