twitter



これ一番いい問題だぁ

ueto20071225だから無理だと…
 
7問中2問( ・ω・)
 
第1回 オンナ試験!!

 
4問目ヒドイすなぁ… 正直ちょっと、ねぇ? 思いっきり「えぇ~!?」って言っちゃいましたよ。いや、僕としてはそれはまぁ 最低限のレベルというか普通に生活していくには当たり前のこととして、他にもっと大事なことがあるだろ的な? 夢見てんすよオトコはみんなね? わかってくれますよね当Blogで99%を占める男性読者さんたち!!
 
うわぁぁぁぁあぁああ~~~~~!!!。・゜・(((( ノД`)・。

comment

>燕さん
ナカーマヽ( ・∀・)人(・∀・ )ノナカーマ

> 職場恋愛
女性社員なんて都市伝説ですよ( ´ー`)フッ
  • りょ @ 2007-12-26 21:38|
  • edit
同じく7問中2問でした。
>真剣に仕事に取り組んでいる時
...職場恋愛限定??( ̄▽ ̄;)
麒麟田村ドッキリo(゜∀゜o 三 o゜∀゜)oワクワク
  • りょ @ 2007-12-25 20:26|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/685-4e29946f

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

