twitter

Onlineデビュー!

gt20071226当たらないのが難しい…
 
「ryoppen」です、ヨロシクね♪

comment

>Bianchiさん
シケインの出口はかなり縁石深く行っても大丈夫みたいですね。

若干、悪のラインですけど( ・∀・)ニヤリ

> あと
僕はだいぶ来るところまで来た感じどす(;´ー`)
  • りょ @ 2007-12-29 00:25|
  • edit
>りょさん
> シフトミス
シケインの立ち上がりのミスでした。
でもスプーン出口の走り方を見直したらもう少し速くなりました。
あとコンマ1秒で5秒台なんだけどな~。
  • Bianchi @ 2007-12-29 00:06|
  • edit
>Bianchiさん
いやいや僕に比べればスムーズですよ(笑

> 差
コーナリングスピードも僕より速いところがいくつもありますし。
どうなっているのか…

> シフトミス
スプーン出口ですかな?
確かにあそこはもうちょっと行けましたよねぇ( ´∀`)
  • りょ @ 2007-12-28 22:11|
  • edit
>りょさん
> リプレイ
見せられるような走りじゃないですね。
走り方が荒すぎなので。
もっとスムーズな走りをしたいです。

> 差
アクセルとブレーキの少しの違いが大きな差になってしまうんですよね。
シフトミスもありましたし。
  • Bianchi @ 2007-12-28 21:49|
  • edit
>Bianchiさん
リプレイ見ましたぞ( ・∀・)

ってか、どこで差がついてるかわからないんですけど…
5秒台はちょっとしたことで、すぐに出そうですな♪
  • りょ @ 2007-12-28 21:41|
  • edit
鈴鹿のオンラインタイムアタック速いですね~。

私はランキングに残るのに必死です(笑)
まだ無駄が多いので、5秒台に行きたいです。
  • Bianchi @ 2007-12-28 21:23|
  • edit
いいかげんにラスト(汗

今日は仕事納めなのだ(;・ω・)(・ω・;)起きれるか
  • りょ @ 2007-12-28 02:33|
  • edit
あの名前が黄色の「gh3」さんって何?( ・ω・)
  • りょ @ 2007-12-28 02:17|
  • edit
「misonokawaii」ブラックリスト、とφ(・ω・ )
  • りょ @ 2007-12-28 01:59|
  • edit
>Bianchiさん
> コントローラ
がんばってるでしょう?( TДT)
「ややミス状態」のスプーンはリアルにヤバかったですわ(笑

> 参考
や、それなら1位のを参考にした方が(;^∇^)
  • りょ @ 2007-12-28 00:30|
  • edit
>りょさん
普通のコントローラーであれだけ走れるんですね~。

自分の走り方が限界にきてるので、参考にして走ってみます。
  • Bianchi @ 2007-12-28 00:13|
  • edit
>Bianchiさん
アイルトン・セナの言葉を思い浮かべて走るのです(笑

にしても…
間違いなく上位で一番、参考にならないリプレイですね( ・ω・)
  • りょ @ 2007-12-27 22:22|
  • edit
>りょさん
> 8秒台
簡単に出してるじゃないですか(笑

私はなかなか出せないです。
  • Bianchi @ 2007-12-27 21:23|
  • edit
> 鈴鹿GT-Rプロ
一部えげつないですが(((; ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2007-12-27 01:51|
  • edit
>Bianchiさん
お名前が(笑

> 異次元
彼らは僕らが「もう無理」と思うさらに右斜め上をいきますから…
そういうもんなんですよねぇ(;´ー`)

> リプレイ
前に出した8秒台が意外と速いことが判明してびっくりですが、あれは今やろうと思ってもそう簡単には( ´Д`)

でわ~☆
  • りょ @ 2007-12-27 00:56|
  • edit
>りょさん
>6秒台
もう異次元ですね(笑)

私はステアリングポジションを最適化させてやっと10秒切れたというのに。

とりあえずはランキング10位以内を目指します。
りょさんのリプレイ、期待してます。

それではお休みです♪
  • (No Name) @ 2007-12-27 00:52|
  • edit
>Bianchiさん
> ブースト
あ、やっぱそうですよねー( ´∀`)

今のところ弾き飛ばしてるのは70%確信犯、30%過失ってくらいの割合な感じだと思われます。

> 7秒台
あれはフツーのコントローラではちょっとどうでしょう?(;´ー`)

3日間くらいやれば7秒台後半は出るかもです…?
でもあのリプレイを見た感じだと6秒台が出そうですねぇ
  • りょ @ 2007-12-27 00:36|
  • edit
>りょさん
> 致命傷
相手が速いときついですけど、ブーストがあるみたいなので、だいたい追いつけますね。
そこでまたはじき飛ばされる(笑

> タイムアタック
プロで7秒台出してください(笑
一位が圧倒的な速さなので。
  • Bianchi @ 2007-12-27 00:17|
  • edit
>Bianchiさん
それですか( ´Д`)
普通のインターネッツと同じということですな…

> ぶつけられても
しかし場所によっては悲しいことに。
とはいえ鈴鹿の場合、デグナー(でしたっけ名前?)とかスプーンでは致命傷になりますからねぇ

> タイムアタック
なぜか鈴鹿GT-Rスタンダードで微妙なタイムを登録してみました(笑
上位が知ってる名前だったんで。。。
  • りょ @ 2007-12-27 00:13|
  • edit
>りょさん
ヒント
冬休み

富士はランオフエリアが広いので、ぶつけられてもダメージが少ないですよね。
私はあのコースは走り込んでないので、かなり遅いですが。

やっぱりタイムアタックを頑張ります。
  • Bianchi @ 2007-12-27 00:10|
  • edit
フリーズしたところで休憩( ・ω・)

今日なんか10回以上ホストになってるんですけど、そのうち3回くらい対戦相手待ち画面でフリーズしてます(-_-;)
  • りょ @ 2007-12-27 00:10|
  • edit
>Bianchiさん
なんか今日、昨日より酷いですよ( ´Д`)
どうなっているのか…

今は富士に移ってGT-Rでフェラーリを相手にしてます(笑
  • りょ @ 2007-12-27 00:03|
  • edit
>りょさん
> 鈴鹿の中級対戦
何度かやってみましたが、回避不可能なスピードで毎回当てられてスピンしてます(涙)

まあ私も当たってしまったりはしますが、そこまで酷くは無いと思うんですけどね~。
まあ最下位から挽回するのもそれはそれで面白いですけど。
  • Bianchi @ 2007-12-26 23:59|
  • edit
おぉ まだマトモなヒトもいるんだなぁ(笑
今のGT-R三つ巴の戦いはなかなかよかったですぞ。
  • りょ @ 2007-12-26 23:06|
  • edit
リプレイが見たい今のはうますぎるー!
うーまーすーぎーるー!!

1つのコーナーで3台抜いた♪
  • りょ @ 2007-12-26 22:55|
  • edit
うわぁ 今までで一番酷い相手だった( ´Д`)
ブレーキって知らないんだ… 7人とも…
  • りょ @ 2007-12-26 22:31|
  • edit
意外と富士も楽しいかも…
ちょっと居座ってみようか(((  ̄∇ ̄)

注)さっき追突したヒトほんとすいません((( ノД`)
  • りょ @ 2007-12-26 22:21|
  • edit
あ、ちなみに鈴鹿の中級対戦でチンタラやってます(笑

なんかよくホストになります(;´ー`)
  • りょ @ 2007-12-26 21:53|
  • edit
今の「levion」ってヒト速かったなぁ~( ゜∀゜)
  • りょ @ 2007-12-26 21:49|
  • edit
>Bianchiさん
僕も10数回やってみましたけど、残念ながら3回に1回くらいはだいぶヤバめの輩が出現しちゃいますね。でもまぁ たぶん、そういうバカはそのうち飽きてやらなくなるんじゃないかと思いますヽ( ´ー`)ノ

> 速く走れば
ほとんど変わりないじゃないですかヽ(^∇^;)

> チャット
そうなんですよねー。実は僕も1~2回やらかしてしまいまして… そういうときは自分が謝りたいのです…

あとはやっぱり「部屋建て機能」は必要でしょうね。

> 鈴鹿のGT-Rプロフェッショナル
どれどれ… おぉ メッチャがんばってるじゃないですかぁ!( ゜∀゜)
  • りょ @ 2007-12-26 21:37|
  • edit
オンライン機能が追加されましたね~。
対戦をしてみたけど、予想通りものすごい乱戦になりますね。

ブレーキングの差でコツンと当たったり、コーナリング中のラインのつぶし合いくらいならまだ良いのですが、鈴鹿のS字でノーブレーキングでぶつかって来られたのには参りました。
チャット機能で謝ったり出来ればいいんですけどね。
まありょさんみたいに他車が追いつけないくらい速く走れば良いことなんですけどね。

とりあえずチャット実装とペナルティー等が改善されるまではタイムアタックメインでいきます。

IDはNA6CEsです。
鈴鹿のGT-Rプロフェッショナルで頑張ってます。
  • Bianchi @ 2007-12-26 08:29|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/686-0f20bfef

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2