twitter

甘くない世界

yuinyan20071227甘ぁ~い(´∇`*)
 
ベジタブルスィーツ♪
『ベジスイーツ』が流行っている
 
スイーツ(笑)

 
いや、ちょっと言ってみたかっただけです(((  ̄∇ ̄)
 
しかしものすごく今さらですが、流行語大賞って相変わらず全く流行してない言葉が選ばれてますよねー。宮崎以上にどげんかせんといかん場所はいっぱいありますよね、きっと。アフリカの方とか太平洋のド真ん中(?)の珊瑚礁のあたりとか。あ、そういう問題じゃないですか、そうですか…
 
わかりますよ? そりゃあ「そんなの関係ねぇ」じゃあいろいろマズイと思うのは仕方ないですよ。いや、それならまだしも「オッパッピー」や、さらにそれを通り越して「ウェェイ(笑」とかになったらこの先日本はどうなってしまうのかと思いますよね。でもそれはそれ、これはこれとしてですね? 一瞬の輝きというか、いかにも偶然の産物っぽいというか、やっぱり流行語というのは一発屋にこそふさわしい… のだ。
 
のだ(ノ_・。)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/687-53d7a387

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2