twitter

スポンサーサイト


ちょっとイイこと

今日ガソリンを入れたら、ハイオクでリッターあたり141円でした。一時期は150円をこえるかってイキオイだったんで、やっとこさ下がってきた感じがします。やー、だってガソリン代は親に払ってもらっている僕でさえ、「回転数を下げて燃費向上」とか考えながら乗っちゃうくらいの値段ですからね。
 
そうそう、それでですね? ガソリンスタンドで20リッター2820円のところ3000円払ったら、お釣りが420円きたんですよ。

 
…いや、返しましたよ(笑
 
どこぞのおばあちゃんみたいな意見ですけど、こういうちょっとした「正直な行い」って、後から小さなラッキーとして返ってくるもんだと思ってるんですよね。それがどういうカタチで返ってくるかはわかりませんけど、それとない日常の中での「いいこと」というか、そんなんでいいんですよ。チラッとか、チラッとか、えぇ まぁ チラッとかでも…
 
ほしのねぃさん特に意味はありません(((  ̄∇ ̄)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/69-364bd89b

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

