twitter

9日間の空白?

touhi20071229あははははーヽ( ´∀`)ノ
 
実家に帰ってきて、PS3の電源を入れてみたら…

 
 
画面が出ない。
 
 
これはもしかしてアレかい? 壊れたのかい? いや、そんな大きな衝撃は与えてないですし、それはまずありえない… となると、出力端子が「HDMI」ってことになってるから他の端子につなげてもダメですよと? 「オレはHDMIちゃんにしか信号を送らないぜ!」的なノリですか? 説明書も持ってきてないから、何が起こってるかさっぱりわかりません。
 
はははヽ( ´∀`)ノ
 
 
① あきらめる
② 今の状態からなんとかする方法をつきとめる
③ HDMI入力のあるモニタを買ってくる
 
今のところ①が有力かも((( ノД`)

comment

そうか…
河本が好きなのね(*´∀`)ふふふ
  • りょ @ 2007-12-29 21:40|
  • edit
すべらない話のサポーターにゆいにゃんが!!!!!!
さっき0.2秒くらい映った!?

むはー( ゜Д゜)
むはー( ゜Д゜)
むはー( ゜Д゜)
むはー( ゜Д゜)
むはー( ゜Д゜)
  • りょ @ 2007-12-29 21:09|
  • edit
>四菱商事さん
いつも!?
珍しいですねぇ いつも見ているヒトはー。

> 嫌中国
おぉ こっち側のヒトですか( ・∀・)
それは良いことです。

まぁ 僕はあの大声でしか発音できない言語から嫌ってます(笑

> クイズ
相手がいることですからね。そういうもんですわ。
どん麻衣です( ・ω・)ノ
  • りょ @ 2007-12-29 20:50|
  • edit
ども。挨拶が遅れまして。
いつも拝見しますよ。でも私ゲームとかしませんので
麻衣記事と嫌中国論部分しか読んでませんがね。
そういえば今日、某ラジオ局でイントロクイズ予選が
ありまして受験してきました。
結構むずかったッス。
本選にでるのを予定して実家に帰らない予定にしていた
自分がアホに見えます。
  • 四菱商事 @ 2007-12-29 19:21|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/690-892ac66c

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2