twitter

仮想社員

akina20071230これも働くおねぃさん。
 
28日で、ウチの会社で一番可愛かったハケンさんの契約期間が終了したみたいです。え? 一度も関わったことのない、もちろん話したこともない他の部署の社員のことをなぜ知ってるかって? それはまぁ ほら、ね?
 
残念ですね( ・ω・)(・ω・ )ねー

 
というかそもそも、女性社員というのが都市伝説なわけでして、(ハケンさんとはいえ)あの娘も僕の妄想上の存在だったのかもしれませんね。「こんなヒトが同じ会社にいたらいいなー」という思いがバーチャルリアリティー的に生み出した虚像というか? うむ、ありがちなオチです。
 
は? 社内恋愛??
 
神話でしょそんなの( ノ∀`)

comment

>燕さん
あ、女性社員がいる職場ですか( ・ω・)
都市伝説だと思ってましたけどホントに存在してるんですねぇ

> 出会う
ふっヽ(´ー` )ノオテアゲ
  • りょ @ 2007-12-30 01:38|
  • edit
でも意外とウチは社内恋愛多いんです。
忙し過ぎて外の女の子と出会う機会がないという話も...(;´Д`)
え。女の子のレベルですか?
いや、そりゃもぅねぇ、一部を除いて目をつむるしかないというか、その...ねぇ?(笑

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/691-04bf5bf1

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2