twitter

スポンサーサイト


クリーニング

erika20071230お掃除したい過去?
 
大掃除、しましたか? 僕は実家に帰ってくる前にアパートの部屋をやっちゃいましたよー。けっこう大規模に2時間半くらいかかりましたかね? 特にカイカンだったのが風呂場の扉の下の溝(?)で、なんか湯垢なんだかカビなんだかで赤黒く変色してたのが元通り真っ白に! あぁ 掃除って面倒くさいけどやり出すと止まらない(笑

 
とまぁ そんなノリを受けましてこのBlogもリンク集をお掃除しました。まぁ こうして長いことBlogをやってるとなかなかみなさん、周りの環境だとか自身の気持ちに変化があるようでして、更新をやめる人も出てきますね。そういうヒトは一部の例外を除いて、すいません。リンク削除します(テヘ
 
あと有名人Blogの紹介でも、自分のサイトからリンクしているくらいだからやっぱり最低限、日常的にチェックしてるところじゃないといけませんよね。というわけで普段、見ていないところは削除。ごめんしずくぅ、ごめんはやみん、ごめんスパクリ… でもアルバムが出たら買うよ♪ と、そんなヒトがいる一方で新たに追加したヒトも。あきなたん、悠里たん、栞たん。
 
追加したヒト、ね。2008年も鍵はエロスだな(  ̄― ̄)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/694-e7e89034

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

