twitter

週イチで壊してた

nakataaki20071231セントフォース恐るべし。
 
NHK|サラリーマンNEO
 
2007年も残りあと1日を切りました。今日は日本列島、スゴイ寒気におそわれるとかなんとか。横浜で行われる倉木麻衣ちゃんのカウントダウンライブに参戦する方はくれぐれも暖かくして行ってくださいね。どんなに楽しいライブでも、その後に体調を崩してはせっかくのいい思い出がかき消されることになりかねませんから。

 
さて僕自身、今年1年を振り返りまして、一番大きな出来事はもちろん「人生の夏休み→懲役40年」という変化ですよね。いや、さすがにこれは言いすぎですけど、とにかく世の中で最も気楽な立場から、一気に社会の荒波に飛び込んだわけです。うん。まぁ うん、飛び込んだつもりでしたがイマイチ飛び込みきれてない感は否めませんが。
 
正直、自分が以前に抱いていたような社会人、サラリーマン像とは離れていっているような感じがしますし、仕事内容、人間関係に不満や悩みがないわけではありません。が、それも今のところは許容範囲。基本的には毎日楽しく、疲れ果てることもなく、体調も崩さず過ごせたのは良かったなと思います。ひとり暮らしも初めてでしたけど、これも意外とできるじゃん僕、みたいな? 部屋の掃除の頻度は実家にいたときの3~4倍くらいになりましたね(笑
 
とまぁ いろいろ充実していましたし、お給料をもらってほしいものも買えましたし、全体的に2007年はいい年でした。来年もこんな感じで過ごせていけたらなぁ と思うのですが、あえて目標というか望みを言うならば…
 
ちょっとでも、胃腸を丈夫にしたい( ・ω・)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/695-2e25d055

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2