twitter

GT.MK phase2

ryoppen20111105
 
ようこそ新しいGT.MKへ!!(  ̄∇ ̄)ノ
 
この度livedoor BlogからFC2 Blogへ移転したわけですが、記事の内容などは特に変わることはありません。今まで通り麻衣ちゃん関連にスポーツ関連、音楽関連、GTをはじめとするゲームや、たまには時事問題などなど、僕の興味のあることについてジャンルを問わず書いていきます。
 
わざわざ移転したのは、要は「気分的なもの」ということになるんですけど、とにかく僕がBlogを続けていく上でlivedoorでやっていくのがキツくなってきたというか? あ、livedoorから他サービスに移る人って普通は「不具合が多い」とか「会社のイメージが悪い」とかでしょうが、僕はまったくそういうことはないんです。むしろlivedoorさんには感謝の気持ちでいっぱいです… あれだけの長い時間、楽しいときを過ごさせてくれて。
 
移転した理由は… まぁ 細かくは言いませんけど、とりあえず「ブロガーとしてはかなりポジティブな理由である」ということで。こんな僕にまだお付き合いしてくださるという方は、リンク変更なども含めてヨロシクお願いします。合言葉は某テレビ局のパクリで「楽しくなければBlogじゃない!!」です(笑
 

Blogタイトル: GT.MK phase2
 
「phase」というのは「段階」とかそういう意味でして… ただ単に「2」とするよりはなんとなくオサレ感が出るんじゃないかなー、と思ったので付けてみたわけですがどうでしょうかね?
 
推奨ブラウザ: IE7以降、Firefox
 
OperaやChromeで閲覧した場合、スタイルシートの解釈の関係で、製作者の意図した通りに表示されません。ホントはどんなブラウザで見ても全く同じに見えるようにしたかったんですが、どうやら僕にはどうすることもできない壁が存在するようなので残念ながら…
 
管理人: りょ
 
以下に詳細プロフィールをアーップ! (2013-04-07改訂)

 
 

HN : りょ
 
名前を短縮したもの。PSNのIDはTPX_ryoppenです。
 
性別 : 男
 
貴族から没落する気配ゼロ。
 
生年月日 : 1982年10月18日
 
アラサー。しばらくアラサー。
 
星座 : てんびん座
 
Yahoo!の占いが妙に良く当たるという。謎です。
 
血液型 : A
 
几帳面といえば几帳面。部屋は機能性重視で適度に散らかす派。
 
身長 / 体重 : 172cm / 60kg
 
60kg前後を行ったり来たり。30を超えて(年齢によって)痩せにくくなったというよりは、単純に運動不足で筋力が小学校低学年レベルまで落ちている疑惑。
 
性格 : 内向的
 
体育とか音楽よりも図工や美術が好きな子供でした。
 
出身地 : 日本海側雪国
 
灰色の空が懐かしい。1年に何回かは帰ってます。
 
今、住んでいる所 : 日本の真ん中あたり
 
女性が絶望的に可愛くない(きっぱり)。別に僕だけが言ってるんじゃないですよ? 都道府県ブランドランキングっていうちゃんとした調査で、ちゃんとそういうふうに指摘されてるんですから。悪くない。僕はなーんにも悪くないし間違ってないのです!
 
職業 : 会社員
 
設計部門です。いろいろ考えたり作ったりしています。
 
趣味 : いろいろ
 
ブログ、ゲーム(GT、パワプロ、ウイイレ、みんゴル、FFなど。最近GT以外やる時間がないですけど…)、テレビやネットでのスポーツ観戦(野球、ちょっとだけサッカー、NBA、F1、SUPER GT関係など)、インターネット上のグラビアアイドル画像収集、○○サイト巡り、倉木麻衣、Perfume、などなど。まだあるかも。
 
特技 : 夢を見ること
 
有名人(麻衣ちゃんをはじめとする歌手、その他グラビアアイドル、あっち系の女優さんなど)が出てくる夢を見るのが得意です。アパートよりも実家に帰ったときの方がよく見れます。たぶん、朝になると日光が顔に当たるようなポジションで寝ているからだと思われます。その方が目→脳に刺激が来るからね。
 
好きなスポーツ : たくさん
 
野球(プロ野球全般)、サッカー(日本代表)、バスケ(NBA)、モータースポーツ全般、競馬(最近馬券買ってない)。部活は小中高とバスケをやってました。下手の横好きでしたが(笑
 
好きな音楽ジャンル : J-POP
 
ニホンガイチバン。
 
一番好きなゲーム : 「GRAN TURISMO」シリーズ
 
「GT」.MKですから(笑
 
一番好きな野球選手 : 特になし
 
イチローは別格として。強いて言うなら、投手だと広島のマエケンとか楽天のマー、地味なところでは(と言ったら怒られるかもですが)阪神のノウミサン、バンクのファルケンボーグみたいな本格派投手が好き。打者ではおかわり君とか逆方向にも強い打球が打てるホームランバッターが好き(まずいないけど)。ちなみに選手とは関係ないけど、送りバントがものすごく嫌いだったり。
 
一番好きなバスケ選手 : クリス・ポール
 
現役最高… いや史上最高の正統派ポイントガード。2番のポジションだったらコービー・ブライアント。3番はカーメロ・アンソニー、4番はブレイク・グリフィン、5番はタイソン・チャンドラーが好き。レブロンはスゴイとは思いますけど、顔がブサイクだからあんまり好きじゃないです(笑
 
一番好きなレーシングドライバー : 小林可夢偉
 
活動方針について思うところはいろいろありますが、カムイ。国内で走っている中では、なんとなくホンダの山本尚貴が好きな感じ。あくまでなんとなくですけど。ガイジンの中ではセバスチャン・ベッテルが好き。いつまでも貪欲でヤンチャなところが、なんとなくセナと被らなくもない(ビミョウにズル賢く政治的なところも)。
 
一番好きな騎手 : 武豊
 
まだやれるはず。もう一花咲かせてほしいです。クロフネとのコンビで魅せた武蔵野S、JCDはいまだにレース動画を見返すほどのお気に入り。あんなレースができるのはユタカさん、アンタだけや!!
 
一番好きな歌手 : 倉木麻衣
 
GT.「MK」ですから(笑
 
一番好きなアイドル : Perfume
 
しいて言えばあ~ちゃんが一番ですけど、基本的に3人とも好きよ。トークが面白いのは10余年のキャリアの為せるワザだと思ってましたけど、やっぱりあそこまでのレベルとなると天性のモノも大きいよね、と思う今日この頃。あと他ではSKE48の松井玲奈さんも好きなんですけど真面目すぎて責任感ありすぎて、あとオタクすぎて事務所がアレな感じすぎるから時々思い詰めたような表情が続き時期があるのが心配でならない。
 
一番好きなグラビアアイドル : 杉原杏璃
 
可愛い。Gカップ(たぶんもっとある)。そして僕と同い年(公称)にも関わらず10代のグラドル達と真っ向勝負する気の強さと「何をしてでも売れる」というハングリー精神、意志の強さが素晴らしい。好きだー。
 
一番好きな女子アナ : 田中みな実
 
ここへきてようやくカトパンの素晴らしさに気付きつつ、やっぱり田中みなみんみんぜみ。正直あんまりテレビを見ないので、活躍を見守る機会ってのは多くないんですけど… 最近ちょっと、ネットを騒がすようなエ○ネタが乏しいみたいなので(?)イロイロがんばってほしいです。同じTBSだと枡田絵理奈アナ、テレ朝だと竹内由恵アナ、フジでカトパン以外だと本田朋子アナ。そしてなにげにテレ東の松丸アナ@ゴッドタンも好き。他は美人すぎるから、結婚するなら松丸アナかな。なんて失礼しましたー。
 
好きな異性のタイプ : (贅沢なこと言えません)
 
太ってる(特に筋肉質系の)ヒトだけは生理的にダメですけど、それ以外ならそんなそんなアレです。アレですよ。性格的なことでは、あんまりうるさくないヒトがいいかなー。…うん、言ってて虚しくなるのでこのへんにしておきましょう(遠い目
 
好きな場所、街 : 地元
 
老後は帰りたい。
 
好きなこと、もの : 手ざわりがイイもの
 
ぬいぐるみとか毛布とか。あの感じ。
 
嫌いなこと、もの : 敵
 
敵とみなしたヒト、モノには猛然と反発する傾向アリ。あと仕事も嫌い。ものすごく嫌い。好きなことを仕事にするか、好きなことをするために仕事をするかの二択で、迷わず後者を選んだ若き日のワタクシ。好きなことで食べていく自信、好きなことを仕事にしても、なおかつ好きでいられる自信。その両方が、これっぽっちもなかったんだよなぁ…
 
好きな食べ物 : 目玉焼き
 
作ってくれるヒト、いたら立候補してください(笑
 
嫌いな食べ物 : 特になし
 
ただし典型的な「ビンボー腹」なので、良い牛肉とか普段食べないモノを食べると200%お腹を壊してしまいます。その壊し方も年々エスカレートする一方で、それを食べた日の夜中~翌日の夜まで腹下しっぱなしというのもザラ。ある意味、今一番の悩みです。
 
好きなデザイン、形 : 「新しい」モノ
 
基本的には、新しモノ、好き。派手なスニーカーも好き。
 
好きなテレビ番組 : 特になし
 
3年やってた「ゲーマーズTV 夜遊び三姉妹」(小池里奈&加藤夏希)が終わってからは、毎週楽しみにするようなテレビ番組はなくなってしまいました。オレのテレビ離れ。テレビ局でいうと、以前は他局を見ている時間全部を足しても追いつかないくらい圧倒的にフジテレビを見ていたのが、最近は完全な逆転現象。やっぱ南朝鮮の… うん、もうダメだわあの局。
 
好きな漫画 : リアル
 
以前好きだった「あひるの空」が、なんだか雲行き怪しい感じ。いやまぁ まだ連載は続いているんですけど、どうも作者さんの思想的なモノが見え隠れするというか、読んでいてクリアさが欠けているような感じ。それよりも安定して、圧倒的に面白いのは井上雄彦大先生の「リアル」。車椅子バスケを「触媒」にして、人生のヤル気を引き出してくれる特効薬! やっぱ神だわ井上先生。その他、天才冨樫の「H×H」がフツーに好き。あとエ○漫画家の春輝センセイが描く女の子が可愛すぎます。
 
好きな映画 : 天空の城ラピュタ
 
「パズーのパン」がウマそう。ジブリアニメの良さとして、こういう食べ物の描写が妙にウマそうというかキョウミをソソられるようなところがあると思われ。ルパンのカリオストロ(これも宮崎アニメよ)に出てきた肉団子パスタ(ルパンとジゲンがクルクルし合うヤツね)も美味そうだったもんなー。その他、ジブリ系では「紅の豚」「魔女宅」「ナウシカ」が好き。豚は最初見たときはそれほどアレだったのが、歳を経るごとに良さがわかってきた感じ。あれは泣けるわ。
 
健康法 : サプリメント摂取
 
ネイチャーメイド(主にマルチビタミン)と、アリナミンEX plus。現代人の常套手段です。普段の体調からお肌の調子まで、飲まなきゃ全くダメなヒトになってしまっています(笑
 
行動指針 : 自分に優しく
 
とにかく無理をしないようにしてます。「若い頃の苦労は買ってでもしろ」なんてのはエライヒトが若者を奴隷のように扱うための詭弁です。実際、若い頃に必要以上の苦労をしたって早死にするだけです。定年後即死なんて人生を歩む気は更々ございません。…なんて言いつつも、あるときは月の残業時間が100時間以上(そのうちサービス20時間以上)という社畜サラリーマン。まぁ 気持ちだけでも無理せず健康でないと、ホントに潰れちゃいますからねー。
 
心がけていること : 初心忘るべからず
 
いろんな時点、いろんな立場での「初心」があるわけで。どれも忘れちゃあ、いけない。この世の中には「そうは言っても」が溢れています。現時点での自分の思想に反する行動を取らざるを得なくなったとき、しかしもっと以前の自分ならば… という考えがあれば、少しは楽になったりもするよね?
 
困った時にすること : 開き直る
 
「高い壁は、よけろ」と誰かが言っていました。
 
困難な状況に陥った時にすること : 缶コーヒーを飲む
 
缶コーヒーが好きすぎて、あんまり美味しくなくても飲んじゃう。Perfumeのっちのカレーに対するアプローチと同じです。っていうか会社じゃあ毎日飲んでますけど。毎日困難な状況に陥っているということ…? 言い得て妙ですわ(笑
 
最近気付いたこと : 大抵のことは難しい
 
面倒だけど必要で~っていう。
 
好きな言葉 : なんとかなる
 
世の中、だいたいなんとかなる。あと「なるようになる」も好き。
 
小さい頃の夢 : F1ドライバー
 
あとは「東大に入る」「NBA選手」とか。夢と憧れの境界線が曖昧だったあの頃です。
 
休日にしていること : 体力回復
 
土日休みの、日曜夜になって「あ、元気になってきた」って思う。ライブ遠征や実家帰りを除いて、遠出という選択肢は皆無。なので1日中、1歩も家の外に出ないこともザラ。だって何にもやる気が起きないんだもーん。年がら年中、五月病。あー3ヶ月くらい温泉で療養したいわ(笑
 
宝物 : 親戚のおねぃさんにもらったぬいぐるみ
 
りょペンギンのモデルです。ずっと友達。
 
協力 : T氏、Aさん
 
ベースを作ったのはT氏。ありがたやありがたや。
 
おっと、最後に重要なことが。この「phase2」のコメント欄では、新しいコメントが上に表示されます。慣れるまでは少し違和感があるかもですが、いったん慣れてしまえば前よりも使いやすいはずです。でわでわ改めまして、これからもヨロシクです♪

comment

>AoIさん
イルミーv-354( ≧∇≦)ノシ

明かりがもれる窓と
その前をひとりで歩くペンギンさん

という、グッとくる構図だったりも( ノД`)ホロリ

> 預言者
客観的に見た確信によるものですv-345

でもホント良かったです。
常連さんのうち、ひとりでも、という…

このままでは「貴族の集い」になるところでしたから(;--)

この調子で v-352シアワセを運ぶBlog v-352になってしまおうか(笑
  • りょ @ 2011-11-09 01:20|
  • edit
りょペンギンさん、今年はイルミーなのね~v-354

4月のコメントを読み返した所、
りょさんが預言者であることを知りました。

> 今年あたりスゴく良いことが?(・∀・)ニヤ
あったーーー ( ≧▽≦)ノシ



  • AoI @ 2011-11-08 03:37|
  • edit
>AoIさん
遅ればせながらv-353オタンジョウビオメデトですv-282v-353

今年あたりスゴく良いことが?(・∀・)ニヤ
あったり?(・∀・)ニヤニヤ

> どこの通り
えーと…
地中海方面デースv-289
  • りょ @ 2011-04-19 23:17|
  • edit
りょペンギンさん、りょペンギンさん。
あなたはどこの通りにいらっしゃるの?
  • AoI @ 2011-04-19 06:30|
  • edit
>AoIさん
もっと何か足そうと思っていたのですが、それが何だったか思い出せないというこのもどかしさ(笑

> 秋刀魚
結局、今年はまだ2回くらいしか食べれていない( ノД`)
  • りょ @ 2008-10-13 01:18|
  • edit
項目が増えてる!楽しー ≧▽≦
あー、秋刀魚が食べたくなってきちゃった。
  • AoI @ 2008-10-13 01:10|
  • edit
>AoIさん
飛んだぁっ!ヽ( ゜∀゜)ノ

> 浮遊
そう。ふわふわ(笑
決して速くは飛べそうにないですもんねー。

> 夕焼け
思いのほか、いい感じ( ・∀・)

> 何をしょって
……………夢とか希望とか(棒読み

ははは(((  ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2007-11-12 22:23|
  • edit
> Author Profile
りょさんが!りょさんが遂に!空を飛んだぁっ!
って以前も飛んでいたような気が実はするのですが
夕焼けを背に浮遊するのは初めてですよね。可愛い。

前は何をしょって飛んでいたのでしょうか。
気になって仕方がない。
  • AoI @ 2007-11-12 02:05|
  • edit
>AoIさん
> 項目
その辺はどんどんアレンジしていけばいいのでわ?( ・∀・)ニヤ
コレを考えるのも面白いかもですよん♪

> 家で
僕の場合つまみがですね? 店で出るちゃんとしたモノよりちょっとしたお菓子的なヤツの方が好きというのもあるかもしれません。

ワインは普段飲まない種類のアルコールなので、たぶんボトル半分もいかないでベロンベロンになります(笑

> ナディア
名作ですなぁ( ノ∀`)

なんかDVDボックスも発売しているようですが?( ・∀・)ニヤニヤ
  • りょ @ 2007-07-07 07:17|
  • edit
項目が増えてる!
私も今度、真似してもよいでしょうか?

> 日本酒
私も家で飲むのが好きです ( ≧▽≦)ノシ
といっても周りに日本酒を好む友人がいないのです・・
そう言えば、私は赤ワインを飲むと頭が痛くなります。

> ナディア
今週末、ビデオを掘り出して少し観ようかと♪
あまり擦り切れてないと良いなぁ
  • AoI @ 2007-07-07 07:10|
  • edit
>AoIさん
> 自分から
環境が変わったら、スタートが大事ですからね♪
さすがにここで引きこもってはいろいろ上手く行かなくなる恐れが(笑

> 渋い
イエス、オトナどすよ( ´∀`)
それにしても、こういうのを何の苦もなく作れるようになったのはやっぱり2年半のキャリアかなぁ と我ながら思ったり。

> ほやほや
ときどき変えてます。リンクの方も(^^ゞ

> カイシャイーン
実はまだ正式に卒業は確定してないんですが… もし何かのミスとかで単位が足りないなんてことになったらシャレにならんですね(滝汗
  • りょ@研究室 @ 2007-03-09 14:22|
  • edit
改訂されたばかり?!ほやほや ( ≧▽≦)ノシ

> カイシャイーン
もう卒業されたということですか?改めておめでとうございます。
お仕事が始まって、ペースは落ちても「GT.MK質」な記事を書いて下さいねー
  • AoI @ 2007-03-08 03:15|
  • edit
> とっもだっちひゃっくにんでっきるっかなっ♪
右手が動いてる!「自分から」友達を作りに行こうとしてるんですよね?

今回のブログ・デザインは渋いですね。落ち着いていて大人な感じどす。
「考える倉木ちゃん」が色っぽく見えます♪
  • AoI @ 2007-03-08 03:04|
  • edit
>AoIさん
うん? ナニかありましたかな??(・∀・ )ニヤニヤ

紹介文を全部書き直したためにオープンが遅れたというハナシも…
  • りょ @ 2006-12-03 12:41|
  • edit
今、知ったのですが・・

「その他Blog」にいる?!ある?!
りょさんの文章は大好きでいつも皆さんの紹介文を読んでは
ヤキモチを妬いていたので嬉しいです(笑 ありがとうございます。
  • AoI @ 2006-12-03 12:15|
  • edit
>stepさん
どんな製品でもコンパクト化は基本ですから(笑
それとやはりライブドア以上の自由度の高さはミリョクです♪

でわでわ、ヨロシクです(  ̄∇ ̄)ノシ
  • りょ @ 2006-11-12 01:35|
  • edit
ブログ新しくなったんですねー!
ライブドアの方行って、閉鎖かと思ってビックリしましたよ。
全体的にこじんまりしちゃたかなという印象はありますが、画像を多様する人にはこっちの方が魅力的ですしね。

でわ、こちらでもヨロシクです♪
  • step @ 2006-11-11 20:04|
  • edit
>AoIさん
ちょっとオサレ感を出してみましたん( ≧∇≦)ノシ

> 倉木ちゃんの新曲みたい?
これを描いたのは新曲発表前だったのです。
素晴らしい偶然なのです。

> 紅の豚
また加藤登紀子さんの歌がよくハマッてるんですよねぇ(*´∇`)
  • りょ @ 2006-11-05 11:22|
  • edit
スリムなデザインになりましたね、格好良いです ( ≧▽≦)ノシ

りょさんの葉っぱに積もってる雪がふわふわ。
倉木ちゃんの新曲みたい?

> 紅の豚
英国人に最も人気のある宮崎ワールドです♪
  • AoI @ 2006-11-05 11:07|
  • edit
>スギさん
変なところのリンクは、ここでは基本技ですよ?(・∀・)ニヤニヤ

> リアル感
というか、リアルでわ(笑
  • りょ @ 2006-11-03 23:50|
  • edit
ようやくわかったわ
絵文字によわいもんでね
そんなとこに張ってるとはね
私も車ブログ「NSX-Rを駆ける」ではリアル感伝わるようにがんばろうと
またよろしく
  • スギ @ 2006-11-03 23:22|
  • edit
>HIDさん
どうもですー(  ̄∇ ̄)ノ

> 感動
いやいやいやいや、そんなそんな( ノ∀`)
当然です♪

> PS3版
公式サイトで動画が公開されてますが、人がペラペラじゃないですね(笑

> 対抗する力
またまたぁ まだまだイケルでしょう(・∀・ )ニヤ
やっぱりその時々の条件によって全然違いますからねー。

ではこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
  • りょ @ 2006-11-03 23:07|
  • edit
 お久しぶりです。
 サイト引越しおめでとうございます。
 新サイトでも私のところへのリンクをしていただいてありがとうございます。
(ちょっと感動しましたよ(^^ヾ)
 GTに関しては最近では時間がとれなくなりつつあるのは周知の通りですが、卒業するつもりは全然ありませんのでボチボチやっていくつもりです。
 PS3版も楽しみですね。
 残念なのは、りょさんに対抗する力がなくなってきていることで、ある意味申し訳ないです。
 こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします(^^ヾ
>スギさん
> リンク
なんですかこの一方通行感は?

僕の記事読んでますか? 僕のコメント読んでますか?
他のみなさんのコメント読んでますかー??

モロにあの記事からリンクしてあるんですけどねー(  ̄3 ̄)ぶー
  • りょ @ 2006-11-03 21:31|
  • edit
>秋さん
> 移転
いやいや、秋さんの方がスゴイじゃないですかヽ(^∇^ )

> 雪
なかなかでしょう?(・∀・ )ニヤ

> スクロール
こんなやたら長い記事じゃなければ大丈夫だと思いまする(笑

> リンク
彼らと仲良くすることは永遠にありませんが…

でわこれからもヨロシクです♪
  • りょ @ 2006-11-03 21:28|
  • edit
なんだこんなとこでやってるじゃん
とっちさんとこのリンクで簡単にわかりましたよ
リンク追加しておきました。
  • スギ @ 2006-11-03 21:24|
  • edit
お久しぶりです。移転お疲れ様です。
プロフィールの絵、雪のふわふわ感がいいですね^^
デザインもすっきりでよいですが、コメント欄は慣れるまではスクロールし過ぎそうな予感がします・・(笑)

それから、リンクありがとうございますm(_ _)m
こちらからのリンクも変更しました。
毒舌記事ばかり書かないように気をつけます(;^_^A
では、これからもよろしくお願いします♪
  • 秋 @ 2006-11-03 19:09|
  • edit
>N>kさん
> 落ち着かない
落ち着いてください(笑

> 麻衣ちゃん
いや、僕が「Like a star~」が好きなだけです(; ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2006-11-03 02:06|
  • edit
>新しいニオイ
ええ、なんだか落ち着かないあの”ニオイ”が・・・(^ー^;)
>コメント
なるほど!確かにこの方が新しいコメントを見るのに便利ですね~ トップの麻衣ちゃんが上を向いているのはそういうことだったので(え
>キャニオンさん
Operaだとスタイルシートの「font-align : justify;」を認識してくれないんですよね。ご覧の通り、改行をあんまり使わないようにしたんで、見栄えを良くするために両端揃えにしたいんですが…

> IE7
あのインストールに要する異常な時間の長さわ(-_-;)
  • りょ @ 2006-11-03 02:04|
  • edit
新しいコメントが上で悪くはないですよん。
それより、昨日IEを7にしたので、OperaとIEの表示の違いがわからないとです..。
今珍しく起きているのは、IE7をセットアップ中にそのまま寝て、ファンの音で起こされたからです..。
>キャニオンさん
そうです。ダメですかね?
僕はいいと思いますけどねー(  ̄3 ̄)
  • りょ @ 2006-11-03 01:54|
  • edit
> こうしたくてしてる
新しいコメントが上にある方が使いやすいと?
>N>kさん
新しいニオイがプンプンでしょう?(笑

> まさか
ふっ、まだまだ修行が足りないようですな(・∀・)ニヤニヤ
  • りょ @ 2006-11-03 00:28|
  • edit
な、な~んだ、もうこんな新居を建ててたんですネ~(´∇`;)ゞ
これからも今までどおりのお付き合いということでお願いしますね~☆リンクも変更しますので
それにしても、まさか(((((  ̄∇ ̄)がリンクだったとは・・・ 全く気がつきませんでしたよ(。。;)
>キャニオンさん
FC2 Blogのあれこれを学ぶのに数週間費やしました(^∇^;)

> コメント
いや、こうしたくてしてるのです…
  • りょ @ 2006-11-02 23:45|
  • edit
う~ん、取りあえず移転お疲れ様です。
で、たぶん、コメントの並び順に関する設定があるなら、新着順を日付順に変更するとLivedoorと同等に出来ると思います..。一応、↓
http://fc2blogsupporter.blog53.fc2.com/blog-entry-18.html
に解説がありました..。
>kobacrowさん
おぉ そういえばそうですね( ・∀・)ニヤニヤ

夕夏しゃん… 6月9日…… あっはっはっはっは(((ヽ(*´∇`)ノ
  • りょ @ 2006-11-02 01:28|
  • edit
>りょさん

6月9日は夕夏しゃんの誕生日ですね(^^♪

_| ̄|○
 ○|_| ̄


  • kobacrow @ 2006-11-02 01:21|
  • edit
>Bianchiさん
続けるためには、という運営管理上の問題もあったり…
まぁ いろいろです。いろいろ。

それにしてもビックリしましたかぁ(・∀・ )ニヤニヤ

ヨロシクです♪
  • りょ @ 2006-11-02 00:41|
  • edit
ブログ移転されたんですね。
旧ブログを見たときブログをやめるのかと思って驚きました。
これからもよろしくお願いします♪
  • Bianchi @ 2006-11-02 00:39|
  • edit
>海外旅行に畳持参さん
> 暴走
なんのことやら(((  ̄∇ ̄)

> オメガ
「入り」ですので… いや、違ったのであれば外しますが(汗
  • りょ @ 2006-11-02 00:33|
  • edit
>とっちさん
ふと思ったんですが…
6月9日って何の日でしたっけ?(・ω・`)

( ´∀`)ノシ
  • りょ @ 2006-11-02 00:32|
  • edit
>小枝さん
ありがとですよー( ・∀・)ニヤニヤ

> きわどい
もうちょっとで見えそうなヤツとか?

………。

(((ヾ(;´Д`)ノ”
  • りょ @ 2006-11-02 00:31|
  • edit
>hi◇soさん
> 美しい
タツトリアトヲニゴサズ( ・∀・)ニヤ

> コメント編集
ただ管理者(僕)はイジれなくなりましたの(・ω・`)

でわでわ☆
  • りょ @ 2006-11-02 00:29|
  • edit
>ようさん
考えているといえば考えている。いないといえばいないです(笑
ま、ネットは気持ちよ~く、ですねー(´∀` )

ではヨロシクです♪
  • りょ @ 2006-11-02 00:27|
  • edit
>燕さん
> 麻衣コミュからは
ということはギリギリタイミングでしたね♪

はじめましてm(_ _)m
下ネタがお好きでしたらこれからもヨロシクです(笑
  • りょ @ 2006-11-02 00:26|
  • edit
>umeさん
どぞどぞ、ごゆるりと遊んで行ってくださいませ(´∀` )

> 普通の人
…え?(・∀・)ニヤニヤ
  • りょ @ 2006-11-02 00:24|
  • edit
>peaceさん
> FC2
もう既に慣れたもんですけど(  ̄∇ ̄)ふふふ

> 名刺
名刺入れまで持ってたんですけどぉ(・∀・ )ニヤニヤ

> パワーアップ
…かどうかはわからず?
まぁ ひそーりとやっていきますわぁ(笑
  • りょ @ 2006-11-02 00:23|
  • edit
>みずにょんさん
にょ~(((つ´∀`)つ

リンクについては、そちら側からはあってもなくてもぶっちゃけ…
なんですが、ありがとですよー( ノ∀`)
  • りょ @ 2006-11-02 00:20|
  • edit
ということでお邪魔します。ポジティブな移転お疲れ様でした。
これから一層の暴走っぷりを期待しています。
…あ、blog紹介の件ですが、
オメガトライブについてはファン無期限休業中なので
はずしてもらってかまいませんよ。
今やそのポジションはスキマスイッチのものですから…
  • 海外旅行に畳持参 @ 2006-11-01 23:56|
  • edit
_| ̄|○
 ○|_| ̄



( ´∀`)ノ
  • とっち @ 2006-11-01 23:38|
  • edit
phase2おめでとさんです!
引っ越したからには、きわどいネタ待ってますよ(・∀・ )ニヤニヤ
  • 小枝 @ 2006-11-01 23:17|
  • edit
どうも~♪ お別れの仕方が実に美しいですね(*・▽・)ニヤニヤ

コメントの修正は非常にありがたいーw。。
これからもヨロシクです(*´∇`*)ノ
いろいろと考えることがあったのかな?
私は、基本的に他人の動向なんか気にしないので、今のままかなぁ。
とりあえず、こちらでもよろしくです♪
  • よう @ 2006-11-01 22:57|
  • edit
コメントでは初めましてですね。麻衣コミュからはちょくちょく以前のブログを見てました☆
おっと。自己紹介。同じ日本海側雪国に住んでる燕です(笑
マイPCのお気に入りのリンクも直させてもらいました。
また遊びに来ますので、これからも宜しくお願いします♪
引越しされたとの事で早速遊びに来ましたー。
今後ともよろしく~。
 >普通の人
   σ(^0^) ?
  • ume.k @ 2006-11-01 22:11|
  • edit
わ~い、おニューのブログの匂いがする~(笑)
FC2へ、ようこそ~( ^▽^)ノ

旧ブログ見た時、閉鎖かと思ってビックリしましたよ(苦笑)
確かにこの方式の方が、レスが多くなっても使い易いですね!

当日はせっかくお会い出来たのに、名刺も渡さずごめんなさいね。
GT.MKでいつも素敵なデザインを見ていたので、初の名刺ということもあり気後れしてしまいました(^^;)

ではでは、パワーアップしたGT.MK phase2の方にリンク変更しておきますね。
これからもよろしくお願いします♪
にょ~
新しいブログでもよろしくです~

えっと、リンクを変更しようと思ったら、リンクしてないことに気がつきました
なので、いまさらですが、入れときましたー
  • みずにょん @ 2006-11-01 20:17|
  • edit
>bo-zuさん
どうぞどうぞー(´∀` )
ってファンだなんてそんなそんな…

ヨロシクお願いしまする♪
  • りょ@研究室 @ 2006-11-01 19:26|
  • edit
私もりょさんのブログファンなのでココのブログもリンクしても良いでしょうか?
宜しくお願いします。
>タクヤーさん
> 女性関係
麻衣コミュを抜けたんで、より過激な…?(・∀・ )ニヤニヤ

よろしくです( ゜∀゜)ノシ
  • りょ @ 2006-11-01 12:45|
  • edit
>ウサたん@Nさん
こんばんはというか… すごい時間に登場してますね(^∇^;)

> ライブ終了後
覚えてますよー。
ただあのときの僕はだいぶ「抜け殻」でしたが(笑

> 真っ白
なぜ(( ̄ロ ̄;)
あ、「ペンギン好き」ということは非常によくわかりましたー。

でわヨロシクです(  ̄∇ ̄)ノ
  • りょ @ 2006-11-01 12:43|
  • edit
>kobacrowさん
あはは、ありがとうございますぅ(´・∀・)ゝ

コメント一番乗りでしたね♪
これからはまた、こっちでマタ~リしていきましょう♪

> ゆっきー
あのCMヤバス(´Д`*)'`ァ'`ァ
  • りょ @ 2006-11-01 12:39|
  • edit
こちらでも面白く・楽しい記事を期待してます♪
野球・コニタン・女性関係は食いつきますので(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

よろしくです(*゚▽゚)ノ
  • タクヤー @ 2006-11-01 07:52|
  • edit
こんばんは(^-^) りょさん♪
私の事、覚えていますか?
ライブ終了時に突然話し掛けてごめんなさい。
全然知らない人から挨拶されても戸惑いますよね(>_<)
ただ、この日を逃したらいつ会えるのかな…
必死でした~(((;^ ^)
kobaさんが居なければ、きっと会えなかったと思います(感謝(^人^)☆)

緊張で頭が真っ白。
話したことも何だか中途半端で…(~▽~;)アハハハハ
アホっぽさみたいな印象しか残せなかったですよね??

次にこちらへ来る機会があったら飲みながら話したいですo(^-^)o嫌かな(゚.゚)?
これから先よろしくお願いします☆彡
  • ウサたん@N @ 2006-11-01 04:37|
  • edit
こちらでもヨロシクね~!(≧▽≦)~☆

http://image.blog.livedoor.jp/kobacrow/imgs/e/6/e6003ae0.jpg?blog_id=97755
  • kobacrow @ 2006-11-01 03:22|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/7-39e8b01b

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2