twitter

将来の夢

shokotan20080111特に意味はありません。
 
ワタクシ@昼休み一時帰宅です。

 
明日のことですが、プレオくんが検査入院します。僕の相棒になって、初めての車検です。気が付けば走行距離も4万kmを超え、買ったときが1万8千ですから… いつの間にか倍以上になってたんですよねー。まぁ オイル交換とか割とこまめにやってるんで大丈夫でしょう。
 
ちなみに実家の方の知り合いのクルマ屋さんのところでやってもらうことになってます。そこの社長とウチの親が友達(?)なんですよね。
 
…うむ。いや、本人たちにはそんな意識は全くないと思いますけど、僕の中で「クルマ屋(整備士でもOK)が友達」ってなんかカッコイイイメージがあるんですよね。クルマ好きとしてこう、そういう情報が流れてくるぜ、知っているぜ的な? なんかイイ。漫画の影響受けすぎですね(笑
 
ぼくもおおきくなったらくるまやさんとおともだちになろうっとヽ( ´∀`)ノ

comment

>stepさん
近いんですよぉー( ・∀・)ニヤ
がんばれば5分くらいでおふぃ~すに着いちゃうんですよぉー( ・∀・)ニヤニヤ
  • りょ @ 2008-01-13 20:44|
  • edit
昼休みに自宅に帰れる環境。
羨まシス。。。
  • step @ 2008-01-13 20:40|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/716-7a48f271

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2