twitter

豚焼肉ヤベェ

nomi200801113a1次会。
 
nomi200801113b2次会。
 
僕は自分で自分のことを「過去を捨てながら生きている人間」だと思っています。ぶっちゃけ中学時代の友達でいまだに連絡取っているヤツはリアルゼロですし(同級会とか知らない間に開催されてる可能性大)、高校時代でさえ1人だけ? その1人も職業柄、もう会える機会ってのはたぶんなくて、完全に「メル友」状態という。

 
それでもギリギリ、大学時代だけはなんとかかんとか今も親交がある友達が何人かいまして、うん。やっぱ大学同期での飲み会は楽しいどすよー♪
 
まぁ 今日はフツーにお互い近況報告的なことをする予定だったのですが、予想通りそんな堅苦しいことにはならず。だいたい言葉で語らずともそんなもん、見た目で元気にやってるかそうでないかなんてわかりますもんね。代わりに何を話したかというと… うむ、とりあえず今のところ誰もケコーンしそうじゃなかったので安心(?)です(笑
 
またこのメンツで飲むぜ( ゜∀゜)ノ

comment

>ようさん
あけましたおめでとうございましたm(_ _)m

> 音信不通
たぶん…
当時好きだった娘とか、結婚してたりするんすよ( ノД`)

> 会社以外
あー、僕もネット関係のヒトだったり?(苦笑
  • りょ @ 2008-01-13 18:37|
  • edit
めっちゃ遅いけど、あけましておめでとです♪

私も全くおんなじですね~。
中学までの連れとは音信不通、高校の時の連れとしか会わないです。
でも、周りは結婚&子供のため、年々つきあいが薄くなってきてるけど。

会社以外の人で一番よく会ってるのは、ヲタ仲間かな?(笑

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/718-78445703

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2