twitter

スポンサーサイト


観てしまったのが間違い

「恋するハニカミ!」ってご存知ですかー? まぁ 僕のような人種が観たらそれこそ今流行りの精神的いじめに自ら遭いにいくようなもので、普段は絶対に観ないようにしているんですけどね。今日、たまたまテレビをつけたら、たまたまチャンネルがTBS系列に合わさっちゃってたんですね。そしたらなんとビックリ、ゆいにゃんが出てるじゃないですか♪
 
ゆいにゃんお?(゜∀゜ )
 
うわー、やっぱ超カワユスなー(1秒)
水着やってた頃と比べても格段に可愛くなったよなー(2秒)
で、誰だこの相手の名前も知らない若造は??(3秒)
え? あ、ちょっ…(4秒)
プチッ(5秒)

 
膝枕で?
 
「ユイちゃんのこと本当に好きなの」
 
 
だぁ!?(#゜Д゜)
 
 
なんだそれわ? え? ナニ? あー、つまりファンだったと? そういうこと? へぇ~。ていうか今あれだよね? 演出上のことだから、100万歩譲って膝枕はよしとするよ? でも「市川由衣さんが喜ぶコメントをしてください」って言われたよね? そこでそれっすか? あのな? そんなシチュエーションはな?
 
あまりにもリアリティーがなさすぎて
 
妄想すら思い浮かばん
 
 
…わ!!!!!(#゜Д゜)
 
 
テレビに向かって拳を振り上げたのは初めてかも…
シャワー浴びてアタマ冷やしてきます。・゜・((((( ノД`)・。

comment

>kobacrowさん
> 観てた
えぇ 5秒だけですけど(;^∇^)

> ファン
だからってアレは職権濫用だぁヾ(´Д`;)人(;´Д`)ノ”ジタバタ
  • りょ @ 2006-12-17 00:21|
  • edit
ハハハ
観てたのね(^^♪
メール送ってやろうかと思ったけど(笑)

>相手の若造

『グッドラック』でキムタクのオトト役してましたな。
本当にゆいにゃんのファンのようでしたね(笑)

  • kobacrow @ 2006-12-16 22:03|
  • edit
>タクヤーさん
これはですねぇ… 相当に怒れる番組ですよ(-_- )
「あいのり」だったら「勝手にやっとれやー」と思えますけどね?

将来、万が一麻衣ちゃんが出ることになったら、TBSに抗議メール送って放送中止にしてもらいましょう(爆
  • りょ @ 2006-12-16 12:08|
  • edit
TBSが入らないので見たことないですがこれだけは言えそうです。
「好きな芸能人が出てたらものすごく腹が立ちそうな番組!!!(゚Д゚#)ゴルァ!!」

こっちにいれば絶対見ることないのである意味よかったかもσ( ̄∇ ̄;)
  • タクヤー @ 2006-12-16 09:16|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/72-d81bc6b9

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

