twitter

そりゃクルマバナレる

mira20080114ミラにはウラミが(゜Д゜ )
 
2007年に最も売れた軽自動車は? 全自動車販売台数では軽自動車がトップ2独占
 
プレオってイイクルマだなー♪

 
いやね、車検終わったんですけどね。やっぱ自分のクルマがいいですわ。代車のステラは一応、名目上はプレオの後継ってことになってたみたいですけど、ダメですね。同じクルマ屋さんに以前、プレオのノーマルバージョン(?)を代車に出してもらったことがあるんですけど、アレの方がだいぶイイ。ステラは退化しちゃったのん?
 
まぁ アレですね。世の中、燃費がどうだとか一度にいっぱい荷物を運べた方がいいとか、そりゃそうなんですけどね。ただクルマってのは日常的に使うものですから、やっぱ常に「これを運転したい」と思うようなものじゃないとイカンと思うのですよね。自分のクルマと代車では思い入れ的に比べられるようなものじゃないかもですけど、それを差し引いてもどぉ~考えてもステラでいろんなところに行ってみたいとは思わんでしょー。
 
もし僕があのクルマに乗ってたら… 電車で実家帰りますわ(;´ー`)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/720-22ae20bf

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2