twitter

ぷにるぷにればぷにるとき

sleipnir20080116aおぉ(゜∀゜ )
 
しばらく見ないうちに、Sleipnirがカッコよくなっていたようです。どうなんでしょう世の中的にはまだまだIEが独占状態なんでしょうかね? ちょっと前に、欧州ではかなりFirefoxが躍進しているというハナシを聞いたことはありますが。とにかく100%確実に言えること…
 
IE7の使いにくさは異常。

 
実際Sleipnirはスゴイんですよ。僕はちょっとした事情からFirefoxを使ってますけど、そのFirefoxだっていろんなアドオンやらなんやらを足して足して足してがんばって、ようやく苦労してSleipnirのノーマル状態になるというくらい高機能なのがSleipnirなんですな。それでいて使いにくいことはなく、設定もたくさん項目がある割にはわかりやすいという。IE派のヒトにはオススメですぞ♪
 
sleipnir20080116bうぉ(゜∀゜ )
 
sleipnir20080116cほぃ(゜∀゜ )
 
…Blogのデザインがイイな(爆

comment

>キャニオンさん
2000はいまだに会社でデフォルトとされている可能性があったり…
たぶんそういう関係なんじゃないかと思われます( ・ω・)

> Opera日本語化
ホントに「日本語化」するだけなんですね(笑
  • りょ @ 2008-01-19 16:27|
  • edit
>IE6
 何気にWin2KやWin9xがランキングに入っているので。ヲイヲイ、サポート切れてるだろうよ、と。(汗) 
>justify
 欧文は対応しているんですよね。ローカライズでコードをいじらないと実装できないことはしていないのかなと..。Opera6の頃からOpera日本語化コミュニティではメニューやメッセージを日本語セットに書き直すことしかしていませんでしたから。
>キャニオンさん
> ダウン
やっぱりそうしちゃいますか(笑

> Opera
って「text-align : justify」に対応してなくないですか?
僕はそれが嫌なんですよねぇ(;-_-)

> 9割超
それはちょっと偏りすぎでわ(汗
  • りょ @ 2008-01-18 18:49|
  • edit
IEを6にダウングレードして、メインはOpera 9.5を使ってます。たまにtouch内蔵のSafari..。
うちの統計の順番はkobacrowさんと同じですね。9割超がIE6ですが。
>kobacrowさん
SleipnirはIEのエンジンを使ったタブブラウザですので、表示などはIEのときと変わりません。というところもオススメな理由ですな( ´∀`)

> アクセス解析
参考にならないウチの4番手はなんとびっくりLunascapeでした(笑
  • りょ @ 2008-01-17 01:01|
  • edit
参考までに私のところのアクセス解析では70%がIE6 17%がIE7
以下 Firefox3 Safari Opera 9 ですね(^^♪
  • kobacrow @ 2008-01-17 00:56|
  • edit
とりあえずIE6を使い続けてます(^^ゞ

  • kobacrow @ 2008-01-17 00:52|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/724-4cfcc06c

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2