twitter

DONYOKU

perfume20080117今年もいくぜ!
 
去年は少し「チャレンジ枠」のCDを買いすぎて失敗も多かったのですが、それにめげず今年も貪欲にCD&DVDを買い漁っていこうと思います。なぁにお米を実家から送ってもらいさえすれば食べ物に困ることはありませんから。どんっどん趣味にサラリーを注ぎ込んでいくですよー、サラリーをねぇ!
 
ギ ガ ン ト 貪 欲 に ( ゜Д゜)

 
 
しょっこしょこにしてやんよ!!
 
 
shokotan20080117
 
 
上ってはならない階段を
 
踏み出してはいけない一歩を
 
今、確実に踏み出してしまった気がするよ( ノ∀`)アイタタタ
 
 
ryoppen20080104
しかし持ち歌よりもアニソンや聖子ちゃんの歌の方が2~3倍くらい上手いというのはどういうことなんでしょうかねぇ しよこたうんは?
 
mogri20080104
間違いなく界王拳を使っていたクポ。
 
ryoppen20080104
あ。

comment

>kobacrowさん
> 見せ
あえて普通の… うん。
いやここはさらに踏み込んで…(*´∇`).oO

まぁ 今でさえ危ないときは「黒」というウワサも聞きますがね(・ω・ )
  • りょ @ 2008-01-19 01:57|
  • edit
まあアレですよ(´ー`;)

麻衣ちゃんが『見せパン』はくときがくるやもしれませぬなあ~
  • kobacrow @ 2008-01-19 01:50|
  • edit
>kobacrowさん
しかしアレですな…

カラダといえば、麻衣ちゃんのジーンズはどこまでローライズ化していくのでしょうねぇ? 台湾ではそろそろナニかが見えそうな限界まできていたのではないかという専らの評判ですが(;・∀・)
  • りょ @ 2008-01-19 01:47|
  • edit
ふっ 何を他人行儀な (´ー`;)

  • kobacrow @ 2008-01-19 01:41|
  • edit
>kobacrowさん
カラダが目当てなのね!( ノД`)

まぁ わからんでもない  です   が(((  ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2008-01-19 01:36|
  • edit
>りょさん

興味があるというわけではありません

しかし おへそが出てると興味は湧きます(笑)
  • kobacrow @ 2008-01-19 01:30|
  • edit
>kobacrowさん
えええ!?
AAAにキョウミがおありで!!?(( ̄ロ ̄;)
  • りょ @ 2008-01-19 01:17|
  • edit
こっちにもAAAが(´ー`;)

各局の録画日が重なるんかなあ~(笑)
  • kobacrow @ 2008-01-19 00:49|
  • edit
でわ風呂にでも(((  ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2008-01-19 00:49|
  • edit
>kobacrowさん
薄々感づいてはいましたが、一発目でしたね(苦笑

> 夏帆
「~の頃は」ですか? なんだかなぁ(;´Д`)

あ、見どころ終了…
  • りょ @ 2008-01-19 00:48|
  • edit
>夏帆ちゃん

ケータイ刑事の頃は可愛かったんですけどね~
この時期の女の子は一、二年で凄く変わります

Perfume出た~♪

三人揃って  の合言葉も出た~
  • kobacrow @ 2008-01-19 00:44|
  • edit
「MJ」始まったお (´・(ェ)・`)
  • kobacrow @ 2008-01-19 00:41|
  • edit
いかん酔いが醒めてきたー(汗

店で飲むとすぐ気持ち悪くなるのに家で飲むとすぐ復活するのはどういう理由なのだか誰か解明してくだされー。ホントに。ホントに(´・ω・)しょんぼら
  • りょ @ 2008-01-18 22:29|
  • edit
>kobacrowさん
> 夏帆
ネット上だけで人気があるような気が…
あんまりテレビで見るような存在じゃないですよね(苦笑

僕は720mlの日本酒が空いたところでひと休みですわ(((  ̄∇ ̄)
  • りょ@ヨパライ @ 2008-01-18 21:16|
  • edit
>kobacrowさん
> スパクリ
アルバムが出たらまた買いますよ、ね?ヽ(^∇^;)

> PJ
今は「MUSIC JAPAN」というらしいですな…
起きてられるかなぁ(笑

> つまらん
ゆいにゃんにはバラエティー番組に積極的に出てほしいな、うん。
食わず嫌いあたりがいいかも( ・ω・)
  • りょ@ヨパライ @ 2008-01-18 21:15|
  • edit
夏帆ファンはいいんだろうけど(;´Д`)

風呂入ってくっかぁ~(´ー`;)
  • kobacrow @ 2008-01-18 21:13|
  • edit
>ドラマ

こりゃつまらん(;´Д`)
  • kobacrow @ 2008-01-18 21:12|
  • edit
>三人組

スパクリもいるんだよ~!・゜。・(PД`q)・゜。・

>ドラマはみない

でわ 次はNHK「PJ」で会いましょう~(^o^)丿
  • kobacrow @ 2008-01-18 21:10|
  • edit
>kobacrowさん
> 三人組
久ぁ~しぶりなんですよねぇ~( ´∀`)
とにかく動きの機敏さでアピールしていってほしいです♪

> ゆいにゃん
ドラマは見ないの。ドラマは(((  ̄∇ ̄)
  • りょ@ヨパライ @ 2008-01-18 21:06|
  • edit
ま、芸能界が待望していた三人組アイドルユニットとしてPerfumeを見守ってやりたいですな( ノД`)

>ゆいにゃん

ドラマで四人姉妹役で出てますよん
  • kobacrow @ 2008-01-18 21:04|
  • edit
>kobacrowさん
> キャンディーズ
な、なるほど(・ω・;)

長い下積みを経てスターダムへのし上がり、最後は普通の女の子…
言葉は悪いですが、まさにセミのようなアイドル生命ですな。

なんか切ないです( ノД`)
  • りょ@ヨパライ @ 2008-01-18 21:00|
  • edit
>りょさん

実はキャンディーズも三人が出会ってデビューするまでには6~7年ほどかかっているんですよん
あの人たちも下積みの苦労を経ての成功だったのだ(  ̄― ̄)
  • kobacrow @ 2008-01-18 20:57|
  • edit
>kobacrowさん
Wikipedia詳しすぎですね(爆

誰しも「歴史」があるもんですなー。
Perfumeの一糸乱れぬダンスはこのキャリアが成せるワザなのだ♪
  • りょ@ヨパライ @ 2008-01-18 20:53|
  • edit
>りょさん

以下 抜粋

最初期の Perfume からひとりメンバーが抜けた後、残ったメンバーである西脇・樫野とその親・アクターズスクール広島の講師らが検討を重ねた末に、当時別グループに属していた大本のスカウトを決め、エレベーターの中で西脇が声をかけPerfumeに迎え入れる。

グループ名のPerfumeとは、英語で香水を意味しており、結成当初のメンバー(西脇綾香、樫野有香、河島佑香)の3人がいずれも名前に『香』の文字が入っている事から、このグループ名となった。

現在では、途中加入で名前に『香』の文字が無い大本彩乃に配慮し「香りは人の気持ちを和ませたり、楽しい気持ちにさせたりできるので、私たちもそういう存在になりたいという気持ちを込めて(英語で香水を意味する)Perfume というグループ名にした」と説明している。


だそうです(笑)
  • kobacrow @ 2008-01-18 20:50|
  • edit
>kobacrowさん
> 広島
そう! 広島にもあったのかと(笑

「じゃろ」ってホントに言うんだー、という新鮮なオドロキ( ノ∀`)
  • りょ@ヨパライ @ 2008-01-18 20:45|
  • edit
>kobacrowさん
> 後から
おぉ そうだったんですか(笑
ずっと一緒だと思ってましたですよー( ノ∀`)

ただ、のっちは最近「肌荒れ」が気になるんですよねー(悲
  • りょ@ヨパライ @ 2008-01-18 20:44|
  • edit
アクターズスクール広島組なんですな( ノ∀`)
  • kobacrow @ 2008-01-18 20:43|
  • edit
>りょさん

ネットでおさらいしてみました(^^ゞ

私がルックス的には と書いたのがのっちですね。
この子は後から加入なんですね~
  • kobacrow @ 2008-01-18 20:43|
  • edit
あ、ちなみにBank Bandのときは「櫻井」だそうですが(どうでもいい

このアルバムはかなりイイですぜ♪
  • りょ@ヨパライ @ 2008-01-18 20:34|
  • edit
>kobacrowさん
> 耳に残る
「ポリリズム」もそうでしたが、そういうところを狙ったのが「近未来テクノ」なのかもしれませんねー。

桜井語る(  ̄― ̄)
  • りょ@ヨパライ @ 2008-01-18 20:33|
  • edit
>kobacrowさん
僕 は ノ ッ チ が 好 き で す ( ノ∀`)

…誰が誰かわからないか(笑

> リサコ
melody. is No.1 but not only one. ということですなー(苦笑
  • りょ@ヨパライ @ 2008-01-18 20:32|
  • edit
このなんとなく耳に残るのがいいのかもなあ~(´ー`;)
  • kobacrow @ 2008-01-18 20:31|
  • edit
ルックス的には左の子  愛嬌あるのは右の子  かな(^^ゞ
  • kobacrow @ 2008-01-18 20:30|
  • edit
カシユカはヤンマガ(?)の「制コレ」にエントリーしてましたよー。
いろいろ試行錯誤しての今ですよー( ノД`)
  • りょ@ヨパライ @ 2008-01-18 20:29|
  • edit
確か小学生の同級生トリオなんだよね~
  • kobacrow @ 2008-01-18 20:29|
  • edit
>帰国子女リサコ的喋り

私的にはMelちゃんだけしか認めたくないなぁ~

あっ Perfume出てきた
  • kobacrow @ 2008-01-18 20:28|
  • edit
気をつけてくださいー。
Perfumeは19歳にして芸歴8年ですよー(爆
  • りょ@ヨパライ @ 2008-01-18 20:27|
  • edit
>kobacrowさん
> 由奈
帰国子女リサコ的喋りを愛する会としては強い存在ですな(笑

まぁ 声は好き嫌いがあるところとして…
同じような曲ばっかりなのはいただけないかと( ・ω・)
  • りょ@ヨパライ @ 2008-01-18 20:25|
  • edit
>kobacrowさん
> JERO
でもちょっと面白かったですよー。
カラオケのレパートリーよりも持ち歌の方が上手いっぽかったですな♪
  • りょ@ヨパライ @ 2008-01-18 20:23|
  • edit
由奈かぁ~ うーん (´ー`;)

やはり個人的には (´ー`;)
  • kobacrow @ 2008-01-18 20:22|
  • edit
しっかし黒人の顔で演歌歌われても (;´Д`)
  • kobacrow @ 2008-01-18 20:22|
  • edit
>kobacrowさん
ウチのモノラル音声テレビだとよくわかる倖田さんの歌の上手さ(笑
WaTは正直、聴けたもんじゃなかった…

> カワイイ路線
太らないためにも酒は飲めないんだね( ノД`)ホロリ
  • りょ@ヨパライ @ 2008-01-18 20:16|
  • edit
くぅ~ちゃん カワイイ路線に変更か!?
  • kobacrow @ 2008-01-18 20:14|
  • edit
>kobacrowさん
> AAA
ファンのみなさんには悪いですけども…
正直、1秒たりとも聴いたことなかったですよ(爆

話題といえば世界遺産に落書きしてBlog炎上してたとかそんな(テヘ
  • りょ@ヨパライ @ 2008-01-18 20:12|
  • edit
Perfume、3位!?(( ̄ロ ̄;)

アンビリバボー…
  • りょ@ヨパライ @ 2008-01-18 20:11|
  • edit
でもなあ~ AAAって2万5千枚でオリコン一位という最低記録を (げほっげほっ)
  • kobacrow @ 2008-01-18 20:11|
  • edit
え? PerfumeはMステ初!?

ポリリズムのとき、出てなかったんですな( ・ω・)シラナカタ
  • りょ@ヨパライ @ 2008-01-18 20:05|
  • edit
>kobacrowさん
今日は残業しないでね♪ という日でして…
帰ってきた瞬間に飲み始めましたからぁ((( ノ∀`)アイタタタ

> コバタケ
離婚後初のテレビ出演?(笑
  • りょ@ヨパライ @ 2008-01-18 20:03|
  • edit
こんな時間からヨパラーイですかぁ~(・∀・)ニヤニヤ

おっ コバタケが出てきた(爆)

  • kobacrow @ 2008-01-18 20:02|
  • edit
桜井さんも出るのか!( ゜∀゜)

ってか紅白よりもレギュラーのMステの方が出演者豪華なのね(苦笑
  • りょ@ヨパライ @ 2008-01-18 20:01|
  • edit
>kobacorwさん
おぉ 情報thankful♪
しかし正直、今回の曲はちょっとフツーすぎるかな的なアレで(爆

ヨパライのため若干、発言がキケンでーす(((  ̄∇ ̄)はは
  • りょ@ヨパライ @ 2008-01-18 19:58|
  • edit
今夜の「Mステ」にパフュームでるお~♪
NHKの「MJ」にもでるお~♪
  • kobacrow @ 2008-01-18 19:56|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/725-fd409898

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2