twitter

センター試験だのん

ueto20080119「すやすや」の「すや」って?
 
寝てたんですよ、当たり前ですけど。6時ですよ朝の。土曜ですよ。休みですよ。そりゃ寝るでしょう、目覚ましだって解除しましたし。まぁ 昨夜の酒のせいで若干、眠りは浅かったかもしれませんけど一応ほぼ熟睡状態ですよ。そうそう起こされることはないと思われるのですけども。

 
起こされました。上の階の住人に。僕なんか悪いことした? え? あのドスーンドスーンっておかしいでしょいくらなんでも… 僕ぁ オトコの足音がホントに嫌いなんだよわかるだろう? にしたって親の仇を討つかのような気合で一歩一歩を踏みしめつつ歩いていたか、もしくは何か重い靴を履きながら、そう例えばスキー用の靴のようなって…
 
そういうことかぁ!(#゜Д゜)
 
朝も早よからカノジョと行くんだかなんだかルンルン気分(死語)だか知りませんけどそのまま帰ってこなくて結構だぜコノヤロウ( ゜Д゜)、ペッ

comment

http://ameblo.jp/kawanashiori/entry-10066656105.html

いたいた!
入り口のところで塾生を応援してる塾講師!!

寒い中大変だなぁ( ノД`)
  • りょ @ 2008-01-19 18:00|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/728-443f21a3

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2