twitter

ふわりふわりと

maik20080120さすがに写メはしなかった。
 
昨日の昼すぎ、1650円のヒレカツ定食(メニューを見た瞬間に思わず「高っ!」とか絶叫しちゃったのだ。超恥ずかしかったのだ)を食べに行った帰りに信号待ちをしていたのですけれども、2車線で前に並んでいる2台のナンバーが「1028」と「822」だったのですよ。奇跡すぎる。

 
わからないヒトのために一応、解説しておきますと、10月28日は麻衣ちゃんの誕生日。8月22日は初代「GT.MK」の開設日なのであります。いやぁ なかなかないですよ記念日ナンバーが2つ並ぶってことは。しかも他にもいろいろ記念日がある中で、特に思い入れの深い2つですからね。
 
とまぁ まさに小ネタって感じでございますけども、こんなスタンスで今年1年、麻衣ファン活動をしていけたらと思っております。というのも麻衣ちゃんとその周りのヒトたちってのはどうも言うこと・やることが「重い」のです。で、僕もそれにつられてなんか重ぉ~いメッセージ(台湾のときの某U氏らの企画)とかを送っちゃったりなんかしたわけですよ。あれは冷静に考えてみると、読んだ本人は何のことだかわかよくわからない上にドン引きだと思われ…
 
軽く、カルぅ~く。
 
チカラを抜いていくですよ(((ヽ( ´∀`)ノ

comment

>とっちさん
重い想いが(苦笑
アレは確実に失敗だたアル( ・ω・)

ちなみにイラスト付きだったんで会報に載るかなー、という下ゴコロもなきにしもあらずだったんですが、やっぱペンギンが一緒ではダメっぽいです。

> どこ?
コリアくさいですね、えぇ( ・ω・)
  • りょ @ 2008-01-27 01:46|
  • edit
手紙は相手に想いを背負わせちゃいかねないから難しいのれすよ…。
ということで、未だに麻衣ちゃんに手紙を書けていない(笑

>画像
後ろにママが写ってる(笑
これ、どこの写真?
  • とっち @ 2008-01-27 00:27|
  • edit
>kobacrowさん
いやいや…
まさかこんな値段だとは思いもよらず(´ー`;)

でもウマさは値段以上でしたぁ
  • りょ @ 2008-01-20 16:08|
  • edit
さすがは社会人!
学生の時ならさしずめ650円のトンカツ定食なんやろけどね(笑)
  • kobacrow @ 2008-01-20 16:04|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/730-2077ca4c

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2