twitter

修行

shokotan200801202時間睡眠て(´ー`;)
 
いやぁ GT5Pですけど、今やってる「上級者向け F430 鈴鹿3ラップ 最大8人対戦」すごい難しすなー。コントロールが難しすぎてズルしようと思ってもできないのはとてもいいことですけどね。まったく、下手なヒトがするならまだわかりますけど、上手いヒトがズルするのは一番ムカつきますよねー。って…

 
 
×ボタンイカレた_| ̄|○
 
 
アクセル、ね。確かに使用頻度の高さはぶっちぎりNo.1なんですけど、いくらなんでも早すぎませんか? PS2のDUALSHOCK2だったら少なくとも3ヶ月~半年は問題なかったはず。謀ったなソニィーーーーーーー!!!!( ゜Д゜)
 
まぁね、ぶっちゃけね、周りのクルマの挙動を見ていますと、F430対戦ですけどね、僕だけなんじゃないかと、普通のコントローラでやってるのは。だってアレ最初やったときまともに走れなかったですもん。コース上に留まるのが無理。それがなんとかこう、ラインを変えて仕掛けるとかはキツくてもとりあえず走ってられる程度まで来た自分を褒めたい。がんばった。がんばったよ僕。
 
はぁ… さすがにもったいな過ぎるんで、このコントローラはとりあえず、あとちょっとだけダマシダマシ使ってみることにしますわ( ´Д`)

comment

>燕さん
「ダッシュ」ですか( ´Д`)

> 5000
とりあえず次買うのは振動付きのヤツにしてみますわ…
どうせ高いなら、と(笑
  • りょ @ 2008-01-21 00:48|
  • edit
>×ボタン
私のはそろそろR1ボタンがイカレると思われ...( ̄▽ ̄;)
いくらなんでも早すぎですね。しかもあのコントローラ1つで5,000円て...( ゜Д゜)タケェ

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/731-7bae4d91

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2