twitter

結局ダメ

suberanai20080121ジュニアの方は見たd(´∀`d)
 
家あり子
 
ヒッキーさんほどイイ家に住んでいるわけではもちろんありませんけども、なんかもう別にこれ以上いらんのではないかと思ってしまうこともあったりなかったりなわけでして。ねー、だってゲームしてネットしてゲームしてお笑いDVD見て音楽聴きながらネットしたりもうホントに贅沢ですわなぁ こんな生活は。

 
リアルなハナシ、僕はもらってる給料分働いたことがないと断言できるわけでして。世の中には働いた分より遥かに少ない賃金しか受け取れないヒトがたくさんいる、というかそういうヒトの方が圧倒的に多いというのに。なんかすいませんホントすいません。
 
もう少し、真面目に生きた方がいいのか? とか考えることもあるにはあるのですが、朝起きたらそんなことはすっかり忘れていつもの通り、時の流れに任せてダラダラと過ごしてしまう可能性100%。
 
うーん(・ω・ )
 
 
…ま、なるようにしかならんか(((ヽ( ´∀`)ノ

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/732-02cf429b

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2