twitter

私情が?

maik20080122邪道(・∀・ )ニヤリ
 
「ONE LIFE」特設ページのクイズに正解するともらえる壁紙を自分のBlogデザイン風にアレンジしてしまったという。たぶん僕以外使わないんじゃないでしょうか? ちょっとだけ麻衣ちゃんを「オレ色」に染めてしまった気が(笑
 
そういえばちょっと前まで見れたライオンのCM情報ページが見れなくなってます。たぶんテレビ放送が開始してから見れるようにするはずだったのを間違えたか、あるいは正式に公開はしていないのに気の早いファンがURLを予想したらビンゴで向こうが慌ててページ削除というよくあるパターンだったのかもです。暫定CMの出来に満足しなかったライオンさんから本人出演のモノに差し替えるよう要請があって急遽撮り直し… なんてことはあるわけないですねー。
 
しかし「出来に満足しなかった」という点だけは大いにありうる( ・ω・)

 
あのCMは一体!?
 
いや、曲が流れてしかもわざわざひらがなで「まいにち」とか出てきたら、そりゃ麻衣ファンは反応するでしょうけど、ぶっちゃけ「香りつづくトップ」の印象はメチャメチャ薄いCMでした。いいのん? アレでいいのんライオンさん的には?
 
おそらく関係者うちの誰かの個人的な…( ・∀・)ニヤ

comment

>燕さん
おぉ もらってくれますか( ノ∀`)

最近なかなかアイデアの方がアレなんでペースは落ちるでしょうけど(ツールもショボいもので)、気長に待ってくださいまし♪
  • りょ @ 2008-01-23 21:48|
  • edit
ブラボーです♪
しかし、私のパソコンの壁紙はこのブログから頂戴しているもので更新されていくという...(・∀・;)
これからも有難く頂戴し続けますヽ(^∇^*)(笑
>kobacrowさん
一般的なWindows派は、左サイドは空けておいてほしいものだ(  ̄― ̄)

> 麻衣ちゃんが水着
作業効率が壊滅的に落ちますな(爆

> 事情
うーむ( ・ω・)
まぁ 別に「ブラジャーが透けるほど」とか言って苦情がきたわけでもないでしょうし、やっぱ単に公開日の問題だと思いますけど…
  • りょ @ 2008-01-22 00:55|
  • edit
確かにあの壁紙は麻衣ちゃんの位置が少し不満ではありますな(´ー`;)

もっとも私はゆっきーを替えるつもりはないが(爆)

麻衣ちゃんが水着ならなあ~ (*/∇\*)キャ

>突然消えたCF

何かと事情があるんでしょうなあ~
  • kobacrow @ 2008-01-22 00:49|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/733-8b40e955

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2