twitter

comment

>kobacrowさん
> お母さんと
ニオイも全然違うでしょう…

………。

くっはぁ GIZAウラヤマシスなあ(*´Д`).oO
  • りょ @ 2008-01-23 00:54|
  • edit
>りょさん

坊やのお母さんとさほど年齢は変わらないであろう このおねぃさん。
お母さんと比べて大きなため息をついたかもしれませんな
  • kobacrow @ 2008-01-23 00:52|
  • edit
>kobacrowさん
間違いなくナニかを想像しながらケーキに舌を絡ませましたよ。
えぇ この目は間違いありませんよこの目は(  ̄― ̄)
  • りょ @ 2008-01-23 00:47|
  • edit
きっとケーキの味なんてわからなかったことだろう(  ̄― ̄)
  • kobacrow @ 2008-01-23 00:44|
  • edit
>kobacrowさん
坊やに変な免疫がついたりして(爆
「これ」と「一般のモノ」を比較してはいかんぞ!!

> 31
すげぇですねぇ(;´ー`)
  • りょ @ 2008-01-23 00:41|
  • edit
こんなにセクシーでフェロモンばりばりのオトナのおねぃさんがオパーイ半分さらけ出して目の前にいるんだから この坊やも目が覚めたことだろうね

ほしのあき 間もなく31歳

素晴らしい人だ(  ̄― ̄)
  • kobacrow @ 2008-01-23 00:38|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/734-70fe2080

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2