twitter

オリオンさんは今年も強い

shokotan20080123メガネ、よい(´∀`*)
 
スピアー-しょこたん☆ぶろぐ
 
ガールズトーク(笑)
 
「トップシークレットな暴露話」というのはきっとそういうことでして、なんだかんだ、しょこたんでもそういうハナシをするんだなぁ と、不覚にも妙な新鮮さを味わってしまったわけでして。そりゃしょこたんだってオトナの女性です。Googleで「○ッ○○」とか検索して話題になったりしますよ。
 
え? だ、大丈夫ですよね? そのまぁ なんというかいわゆるフツーのガールズトーク(笑)レベルのハナシですよね? そんな、僕の想像の右斜め上を行ったりはしませんよね?

 
あぁ そういえば前にも言ったと思いますけど僕は中学校の理科の時間で唯一苦手だったのが「恒星の動き」で、授業がつまらなかったから同じ教科書の「太陽系の惑星」のところばっかり見ていたと。というわけで宇宙トークの相手がほしいときにはぜひともワタクシをお呼びくださいとしょこたんに伝えたい次第なのであります。
 
夜の科学技術館、プラネタリウム。とか、どう?(何が
 
 
………。
 
「夜の科学技術館」ってなんか妖しい響きがありますな(((; ̄∇ ̄)

comment

>とっちさん
オリオンさん、昨日も輝きまくっておりました。
さすがですなぁ(笑

> 入社したてみなぽん
「登竜門」の下ネタ発言集動画を見るたびに「あの頃はよかった」と…

素のままでいいんだよ( TДT)ノシ
  • りょ @ 2008-01-26 12:48|
  • edit
オリオンさんは強い(笑

この画像のしょこたん、中野美奈子に似てますね。
入社したての頃の下ネタアナ時代を少し思い出しました。
  • とっち@携帯 @ 2008-01-26 09:53|
  • edit
>kobacrowさん
そうですな(  ̄― ̄)

しょこたんは大丈夫ですよ。
ライブDVDで声が聞こえた「社長さん」的なヒトと二人三脚でこれからも貪欲に走り続けるんじゃないかと思いまする(  ̄― ̄)
  • りょ @ 2008-01-23 01:47|
  • edit
>りょさん

きっとね しょこたんはそんな周りのスタッフの頑張り、苦労とかもちゃんとわかってると思うから途中で投げ出すことは決してしないと思うよ 
うん マーボー豆腐のようにはね(  ̄― ̄)
  • kobacrow @ 2008-01-23 01:36|
  • edit
>kobacrowさん
「ネタのため」としては安上がりですな(笑

他にもBlog本とかいろいろ…
しょこたんの周りのヒトも鼻息荒くなってるんでしょうなぁ(;´ー`)
  • りょ @ 2008-01-23 01:33|
  • edit
>りょさん

ネタの為には買いましょう(笑)
  • kobacrow @ 2008-01-23 01:31|
  • edit
>kobacrowさん
> スカシカシパン
いや、うん、まぁ、それは、ね、どうかなぁ?

買いなのかなぁ(;´Д`)
  • りょ @ 2008-01-23 01:29|
  • edit
>りょさん

29日からローソンで「スカシカシパン」が発売ですよん
お昼ご飯はこれで決定やね(笑)
  • kobacrow @ 2008-01-23 01:27|
  • edit
>kobacrowさん
今年はしょこたんへの出費が増えそうですな( ̄― ̄ )

仕方あるまい…
  • りょ @ 2008-01-23 01:18|
  • edit
>りょさん

買うのだぁ~(*・ω・)ノ
  • kobacrow @ 2008-01-23 01:16|
  • edit
>kobacrowさん
> 早速
見た瞬間「溜池NOW」のDVDが…
これは「買え」という神の思し召しなのでしょうか(爆
  • りょ @ 2008-01-23 01:15|
  • edit
今の所はヤプログと同時掲載やな
  • kobacrow @ 2008-01-23 01:15|
  • edit
>kobacrowさん
> 重い
ずぅ~~~っと前から全く改善してませんからね。
たぶん中のヒトがやる気ないんじゃないかと思われ(笑

> マーボー
もともとライバルではなかったんでしょうなぁ(・ω・ )
よもや、あんなプッツンさんだとは思いもよりませんでしたが…
  • りょ @ 2008-01-23 01:14|
  • edit
>しょこたん

早速 更新しまくってますね(´ー`;)

http://blog.excite.co.jp/shokotan/
  • kobacrow @ 2008-01-23 01:13|
  • edit
>りょさん

ヤプログはとにかく重いんだよねぇ~(;´Д`)

いやここは是非ともライブドアに来て欲しかったが(笑)

>アメブロ

でも当面のライバル マーボー豆腐はあんな状態ですがね(爆)
  • kobacrow @ 2008-01-23 01:10|
  • edit
>kobacrowさん
どもです( ・ω・)ノ

しかしエキサイトとはまた…
意地でもアメブロには行かんぞというアレですな。

個人的にはやはりFC2に来てほしかったところではありますが(笑
  • りょ @ 2008-01-23 01:04|
  • edit
>りょさん

ぺたぺた


エキサイトは22日、ブログの新女王として知られる“しょこたん”こと中川翔子の公式ファンコミュニティサイト「しょこ☆らんど」を開設した。現在、GMOメディアが運営する「ヤプログ」で掲載中の「しょこたん☆ブログ」をエキサイトブログでも公開するほか、有料の会員限定コンテンツも用意する。

 「しょこたん☆ブログ」はヤプログで公開されているが、今回新たにエキサイトブログでも同一の内容が掲載された。エキサイトによれば、ヤプログで過去に掲載された記事についても完全移行したという。今後の新着記事についてエキサイト広報部では「当面は同時掲載することになるが、将来的にはエキサイトブログのみ新着記事を掲載することになる」としている。一方、GMOメディア広報部では「ブログは中川さんが個人でやっているものなので、今後はどうなるかわからない」としている。

この書き方ではヤプログからはあぼーんみたいですね(^^ゞ
  • kobacrow @ 2008-01-23 01:00|
  • edit
>kobacrowさん
> プラネタリウム
おそらく… 2%はいかないのではと(;´ー`)

睡眠不足のしょこたんは、暗いところで寝転がったらすぐに寝ちゃうかもしれませんねー。ふふふ(*´∇`).oO

> エキサイト
うぉぉ 相変わらず重要な情報は見逃しているという(笑

移転なのかコピーなのか、似て非なるネタがUPされている気も…
とりあえず、ヤプログのエラーラッシュ(?)にはウンザリしてるみたいな感じでしたねぇ
  • りょ @ 2008-01-23 00:53|
  • edit
プラネタリウムに誘って喜ぶ娘ってどのくらいいるんだろうね(^^ゞ
まあ恒星見ながら気の利いたギリシャ神話でウンチクひけらかすのもいいのかもしれないが(´ー`;)

しょこたんブログ エキサイトに移転なんですね~
  • kobacrow @ 2008-01-23 00:47|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/735-70300590

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2