twitter

タテジマ

gattuso20080124
 
「ボール ハ トモダ○ィムコ!!」
 
「ソノ ボール チガァァァァアウ!!」

 
 
ウイイレ2008マスターリーグ始めました。あんまり上手くないので最初から出来あがっているチームを使ってまする。ただし一部を除いて中心選手がかなり高齢化しているイタリアの某強豪チームなので、おそらくは1~2年でごそっとメンバーを入れ替えられるのではないかと。
 
しかしウワサには聞いてましたけど、交渉が難しすなー。どんなに移籍金を積もうと、スター選手をトレード要員にしようと、なにがなんでも2部リーグのチームには来ない感じですか? こんなところにリアリティーを持たせるとはコナミ侮りがたし。さすが「○き○モ」とかなにげにシミュレーション系ゲームも得意なだけありますね(確実に関係ない
 
とりあえず1シーズン目の中休みは補強ナシかな( ・ω・)

comment

>燕さん
ニオイましたか( ・∀・)

> 股
なにがどうなってるのかわからないレベルですよね。
なんといっても「高い」のがイキテルカ(;・ω・)(・ω・;)タブンシンダ

> やり直し
あ、やっぱ確率的なアレはあるんですねー。

チームの人気もアレですし…
うーむ、やっぱ貯めて貯めてドカンの方がよさそうな?( ・ω・)
  • りょ @ 2008-01-24 21:54|
  • edit
くんくん...ういいれの匂いにつられてやってきました(´∀`)
しかしこの画像は最高ですな☆ 狙ってもこのポーズはなかなかできませんぞ( ̄▽ ̄;)
「ノォォォオッ!!」という叫びが聞こえてきそうです。
...それにしても彼の左足はどのようにしてガットゥーゾの股に入ったのか...??(笑

>交渉
チームの人気と、後は根気(リセット→やり直し)ですね。メッシは、ガゴに60,000つけて、10回以上リセットしてようやく成功しまさせましたから。

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/736-bdb80f29

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2