twitter

がんばってますなぁ

shokotan20080126投資してますわぁ( ノ∀`)
 
ゲイノウジンの著書といったらやっぱりゴーストライター的なモノを心配してしまいますが、コレにおいてはもちろん180%ナシ。どころかほぼ全ページにイラストが描き加えてあり、そんな時間どこにあったの? という。去年なんてオールタイムつまりずっとビッグバン忙しそうだったのに、ただでさえ睡眠時間が「とくダネ!」の小倉さん並に少ないのになんという。なんという。

 
それにしても最近ホント、明らかに「しょこたんBlog化」してますが、いいんですかいいんです! なんというか、わかってくれますかねこの距離感のキモチ良さ。つまりこう、やっぱファンになりたて(でもないけど)特有のアツさというか、ありますよね?
 
それです。
 
とはいえさすがにコンサート(しょこたんは絶対に「ライブ」ではなく「コンサート」と言います。麻衣ちゃんとは対照的すな)に行ったり握手会的なイベントに行ったりすることはこれからもないでしょう。ワタクシはあくまでライトな、インターネッツの闇から密かに応援する存在でいいのです。ただただ走り続けるしょこたんを見守り続ける。それだけどすよ。
 
何も見返りなんか求めちゃいないのさヽ( ´ー`)ノ

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/738-91c237b5

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2