twitter

プレースタイル

we20080126絶好調( ノ∀`)
 
やっぱジョンカビラですよ、うん。早速「旅」というフレーズが出てきてウイイレと同じだー! みたいにテンションが上がりましたですよ。しばらく休養(?)していたのですがもしかしてW杯予選に合わせてきた系? 系ですか!? 心強い暑苦しさですな(笑

 
さて、↑の画像。まだD2ですから相手は弱いですし、これは前半の結果で、後半になって集中力が途切れて1失点したりと課題は多いのですが、特に支配率の数字を見れば僕がどういうプレーをしているかはだいたいわかるのではないかと… そう、ヒトによっては「ミラン使ってるクセにこすいマネしやがって」となるかもしれませんね。そんな戦法、
 
いいんですかいいんです!
 
…おっと今のはカビラはカビラでも慈英の方でした(((  ̄∇ ̄)

comment

>とっちさん
> あの時
サッカーは3点くらい入ったときが最高に面白い展開どすな。
両チームが対照的な戦い方をしていればなおさら♪

日本代表がそういう熱狂の試合をできるようになるのは…
まだだいぶ先みたいで( ・ω・)

> 複数人
アツいですよねー。
「来い!」とか言うタイプどすか?( ・∀・)ニヤニヤ
  • りょ @ 2008-01-27 01:45|
  • edit
>燕さん
> 戦術
流れるようなソッコー、イイどすよぉ( ´∀`)
ただ、こういう決定率になるととてもキモチイイのですが、なかなかここまでハマってくれることはないのですよねぇ…

> ガットゥーゾ
4年目くらいだったらギリギリ大丈夫かもですー。
あと2年くらいは(笑
  • りょ @ 2008-01-27 01:41|
  • edit
ラインをあげてあげての僕は、この戦略が一番相性悪いんですよねぇ(笑
でもあの時やった試合が実際のワールドカップとかであったら、究極に熱狂するでしょうなぁ♪

こないだ会社の同期の家で複数人プレーでの対戦をしたら、これまた楽しかったれす。
  • とっち @ 2008-01-27 00:18|
  • edit
どうやら戦術はまったく正反対のようですね(´∀`)
自分の場合、パスを必要以上に回したい人なんで、よく後ろに戻してサイドに展開とか、ゴールに近づかない部分で気分よくなったりしてますよ(笑
>ミラン
ガットゥーゾが欲しい...でもマスター4年目の今はかなりいいお年に...( ̄▽ ̄;)

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/739-5ac0aaa2

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2