twitter



世界のエースへ

レッドソックス松坂誕生 6年契約、背番号18
 
ホッとしたよヨカタネヽ(^∇^*)

 
あの代理人がゴネまくってくれちゃったおかげでヤキモキしましたが、無事契約合意に至ってホントにホッとしました。これでやっぱりダメだったなんていったらシャレになりませんからね。いや、もちろん最初からギリギリまで粘るという作戦だったんでしょうけど、あんまり周りの人を心配させるのはどうかと思いますぞボラスさん?
 
あとは来年、松坂が「普通に」力を出し切ってくれることを祈るだけです。普通でいいんです。日本にいるとき以上のピッチングをする必要はありません。フツーに投げることさえできれば、あとは間違いなく、結果はついてきますから。
 
がんばれDICE-K!(*゜∇゜)ノ

comment

>kobacrowさん
> D-MAT
それも「候補」としてはあったみたいですね(´∀` )

僕のソースはこちら↓
http://redsox.bostonherald.com/redSox/view.bg?articleid=171915

…誰か翻訳してください( ノД`)
  • りょ @ 2006-12-17 00:16|
  • edit
D-MAT(ディーマット) と誰かが呼んでた気がします(^^ゞ
代理人だったかな?

ホワイトハウスの高官も「マツザキ」って発音してたもんな
  • kobacrow @ 2006-12-16 21:59|
  • edit
>とっちさん
ビビリーの僕は人並み以上にビビッタあるよ(・ω・;)

> 寒そやなー
それはニューヨークでも同じでしたね(笑

> DICE-K
だって向こうの記事にそう書いてあったんですもん( ノД`)
なんかガイジンさんは「マツザカ」ってすごい言いにくいらしいどす…
  • りょ @ 2006-12-16 18:36|
  • edit
一時期は交渉決裂って報道が流れたからヒビリましたよね。
ボストンか。
寒そやなー。

>DICE-K
ぬぁーー、そんな表記をしたら松坂くんの価値が落ちるじゃないですか!!
ププ(笑
  • とっち@携帯 @ 2006-12-16 18:13|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/74-3408dd32

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

