twitter

夏ごろの2倍

先月の電気代が6500円だったようで。
 
mmr20080127

 
確かにウチは暖房はエアコンしかないですし、洗濯物を乾かすため&防カビ的なこともありまして浴室乾燥も使っています。が、おそらく… 原因はそれじゃない。あのー、今僕の右側にあるヤツ。
 
PS3、だ( ´Д`)
 
スイッチ入れたまま寝ちゃったこともけっこうありましたし… しかもコイツだけならまだしも24インチ液晶ディスプレイもあり… 食らった? これ食らっちゃいました? いやっこっれっはっ、痛いというよりはなんかこう、活用してる実感があるのはいいことだと思ったりも… いや、やっぱり痛いか( ´Д`)

comment

>なんさん
めでたく光熱費が17000くらいどす(´・ω・`)
  • りょ@ケータイ @ 2008-01-27 13:20|
  • edit
また紀香ネット繋がらない(´;ω;`)
どうなってう(´;ω;`)


>オジサマ
はっせんえん!?
そ、それはさすがに使いすぎでわ…

言ったそばからゲーム寝落ちしました(爆
  • りょ@ケータイ @ 2008-01-27 13:17|
  • edit
意外とお金かかりますよね。
東京電力値上げみたいですね。
  • なん @ 2008-01-27 12:17|
  • edit
ワンルームの冬場の電気代としてはそんなモノではないかなあ~(^^ゞ
私も一人暮らしの頃は7~8千円になってましたよ。

ま、24インチの消費電力がどの程度かにもよるけどね。
省エネモードを常に設定しておくとか(爆)
  • kobacrow @ 2008-01-27 06:45|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/740-bb655d49

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2