twitter

コレの学校版があれば…

nakata20080128あぁ(*´Д`).oO
 
「お食事ですか? それとも、お楽しみですか?」

 
相変わらず「サラリーマンNEO」にハマってますが、中田有紀さんってどっかで見たことあると思ったら「考えるヒトコマ」で浜ちゃんの隣にいたヒトですね。えぇ そりゃあもう、HAMADA氏によるしょこたんへのセクハラ発言を全く止めない! 素晴らしいばかりのドSっぷりを魅せてくれたように記憶しております。
 
NEOにおいても回を重ねるごとにキレを増しているというか、舞台系役者さんの中にあって最初遠慮していた(?)のがどんどんと本領を発揮していっているのがわかるのがイイどす。
 
それにしてもコレ、どうも平日の夜中に見るのが一番面白いみたいです。もちろん僕の会社内であのようなコント的シーンを見かけることは不可能なんですけど、なんかこう、違う。変わらないはずのオフィスが変わってるように感じる。周りのヒトがいつもよりちょっとだけ面白いような気がしてくる。会社に行きたくない気持ちがちょっとだけなくなる!
 
いいですよー。
 
そこのお兄さん、買ってみますかー?( ・∀・)ニヤニヤ

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/741-952e1a6a

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2