twitter

カコヨスギル

amuro20080128むはー(゜Д゜ )
 
100万回保存した。
 
FASHION, MUSIC, VIDAL SASSOON(音注意&処理重いです)

 
僕の記憶が確かならば、このヒトは一児の母だったはず。ホントに? ホントにコドモさんがいるんですかこのお嬢さんには? いやいやいやいやいやん… そんなんコドモさんからしたら1億回自慢したって足りないくらいのお母さんじゃないですか。ビッグバンウラヤマシスなようなある意味カワイソスなような…
 
そしてそしてなんだかんだいってもやはりシャンプーのCMウラヤマシス。洗剤のCMも今までに比べると非常にがんばったのはわかりますし、イキオイで褒めちぎりたいところではあるのですが世の中上には上がいる。やっぱ歌だけより本人出演、洗剤よりシャンプーなのですよ悲しいかな。
 
まぁ アレです。
 
今のアムロちゃんの年齢まではまだ6年ある(((; ̄∇ ̄)はは

comment

お?

はぢめてテレビでCM見た(*・ω・)
  • りょ @ 2008-02-01 20:37|
  • edit
>LOTUSさん
いやさすがにアムロちゃんはわかりますよヽ(^∇^;)

> melody.
ほぅ( ・ω・)

でわ僕も後でだうんろーどしますか(爆
  • りょ @ 2008-01-28 23:20|
  • edit
「字が無きゃ」というよりも「言われなくちゃ、気づかない」という風にすれば
わかりやすかったですよね、はい・・・ (; ̄∇ ̄)
  • LOTUS @ 2008-01-28 23:05|
  • edit
オサレなCMだ~♪

でも、前髪があんなにあって字が無きゃ、安室だってりょさんも気づきません
よね・・・(汗

あ、melのPVも出て・・・、ええ、まぁ、見ましたよ…、見る手段は(ry (((; ̄∇ ̄)
  • LOTUS @ 2008-01-28 23:03|
  • edit
SEA BREEZEの栄光を再び(  ̄― ̄)
  • りょ @ 2008-01-28 22:42|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/742-aea7c3da

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2